やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎@浅草 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんばんにゃ~♪
o(*o)(o*)o~

しょーろんぽー さん
上京の宴 in 浅草

愛知のラーメンブロガーさん「しょーろんぽーさんご夫妻」と一緒にドンチャン音譜やってきました

メンバーは以下順不同

しょーろんぽー夫妻
しるくさん   itjiroさん

O’kajimaさん  にゃほさん

浅草にしょーろんぽーご夫妻はホテルをとっていたのと

ディープな雰囲気を味わっていただきたくてコチラのお店をチョイスしました~ニコニコ

(自分がレバ刺し、ホイスサワーが飲みたくて・・・もだいぶ加味されています)


今回は僭越ながら幹事をさせていただいたので、写真がめっちゃ少ないですあせるあしからずm(u_u)m
猫舌らーめん
伝説のホイス!
下町テイストで今じゃ珍しい飲み物です
猫舌らーめん
ラブラブレバ刺し(●´ω`●)ゞラブラブ380円
貧血気味なcloverは定期的に食べないとおめめがチカチカしちゃいます
エッジがしっかりしていて鮮度抜群!めっちゃ美味しい~ドキドキ

猫舌らーめん
モツ煮込み380円
ウマシ!!!

猫舌らーめん
なんども乾杯しました
黒龍さんが赤龍さんに変身してます(^▽^;)

猫舌らーめん
お店のお兄さんに何度も撮り直ししてもらい、楽しかったにゃ音譜クラッカー

初顔合わせの方もいましたが、うちらすぐ仲良くなる。。。ラーメンの神様が降りてくるんだなラーメン天使

〆のラーメンにつづく

ビールclover的女子の利用目安ビール
入りやすさクローバークローバー
居心地クローバークローバークローバー
お味クローバークローバークローバー
CPクローバークローバークローバークローバークローバー

ペタしてね