ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダルと醤油ラーメン超大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆


テーマ:

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017流れ星

 

この日、決勝戦が開催された東京ドームニコニコ

 

 

 

前日まで予選3試合すべて観戦し、決勝戦はテレビ観戦と決めてたんだけど・・・

 

前日雨天中止だった試合前のチア&マスコットステージを見る為、とりあえず寄った感じにひひ

 

せっかく来たなら試合も見ればいいんだけど、毎日試合時間長いからさすがに疲れたべーっだ!

 

 

 

ステージは既に凄い人垣が出来ていて、背伸びしてもまったく見える場所が無いガーン

 

想像以上の人気・・・ダービーのパドックかと思ったショック!

 

やっと隙間から見える場所、後ろ位置だけど発見。 ただ真逆光で眩し過ぎあせる

 

でもファインダー越しだと、逆光関係なく見えるんですけどね~一眼って優秀ニコニコ

 

 

まずは予選敗退の台湾代表チア。 まだ帰国せずに、ステージには参加していました星

 

 

 

 

 

1曲だけ踊って、あっという間に退場したけどね~飛行機の時間かな?笑

 

 

続いて、韓国代表チア

 

 

 

 

 

相変わらずキレキレな、K-POPダンスでしたべーっだ!

 

 

日本代表チア

 

 

 

 

 

 

 

別々のチーム通しのレアなコラボダンスを見れるのも、これで最後ニコニコ

 

 

 

マスコットステージの時間は、ちょっとだけ人減ったので正面へ移動笑

 

でも撮影はカメラ真上にあげないと無理だから、一眼重いしめっちゃツラガーン

 

 

 

つば九郎の毒舌フリップ芸がうつってるね~ ジャビがそこいじっちゃダメでしょあせる

 

 

うらんさんも失笑べーっだ!

 

 

 

 

 

 

レアな組み合わせのマスコット達音譜

 

予選試合のときは一度も写真撮れなかったから、やっと念願叶いましたべーっだ!

 

(レオとつば九郎が、この日はなぜか居なかったのは残念)

 

 

 

ハマスタ全然行ってないから、スターマンに超久しぶりに会えたなニコニコ

 

 

ジャビは交流戦以来べーっだ!

 

 

まーくんは幕張でいつでも会えるね笑

 

 

応援侍たまべヱ

 

 

稲葉監督、決勝戦頑張ってくださいビックリマーク

 

 

という事で、東京ドームまで行っておいてなんなのですが・・・

 

決勝戦の試合は、気が変わることなく観戦せず立ち去りますべーっだ!

 

(もし台湾が決勝進出なら、陽が見たいし観戦したかもね)

 

 

とりあえずここ数日、野球ばかりで他のこと一切出来ないでいましたからねー

 

ほんとはこの日、東京競馬場のラーメンイベントに行きたかったんだけど。(常連店が出店してたし)

 

つい東京ドームに行っちゃったからべーっだ!

 

 

今更競馬場に行って見ようかと、京王線新宿駅までは急いで向かうも・・・

 

それ乗らないとな特急が行っちゃったから、間に合わないの確定で諦め。

 

そんな京王線新宿駅改札前に、東京競馬場の人気誘導馬サクセスブロッケンのロボットがビックリマーク

 

 

クビが動くし、遠目にみたら本物のサラブレッドみたいえっ

 

 

顔の質感凄過ぎ目

 

 

 

 

翌週末に開催されるジャパンカップの宣伝を兼ねた、イベントでした星

 

 

京王線新宿駅に行って、ほんと良かったニコニコ

 

サクセスブロッケンのロボットなんて、下手したら本物より見れないですからねにひひ

 

 

 

予定が変わったので、新宿で行きたかった場所をふらっと周ってから帰ることにべーっだ!

 

アニメーション映画 「GODZILLA 怪獣惑星」 の宣伝イベント流れ星

 

新宿東口に、通称アニゴジゲートが出現していましたビックリマーク

 

 

 

とは言っても最初、岩みたいだから気が付かずに素通りしかけたけど・・・

 

突然の咆哮で、なんだ!?って立ち止まった笑

 

 

新宿歌舞伎町東宝ビルの、ゴジラヘッドもせっかくなので。

 

 

 

 

「GODZILLA 怪獣惑星」の広告とゴジラヘッドで、ゴジラ尽くしニコニコ

 

今だけ限定の、一応レア状態ですねべーっだ!

 

 

新宿バルト9

 

新宿三丁目マルイアネックスの9階~13階に位置する、高層お洒落シネコン。

 

 

良い映画館なんだけど、エレベーター以外では行けないから上がる時に混むのがね。

 

ここは展示物が結構レアで良いんですよね~にひひ

 

今回は「GODZILLA 怪獣惑星」のパワードスーツが展示されてると知って、覗いてきました音譜

 

 

アニゴジ像もあったニコニコ

 

 

アニゴジ像と、パワードスーツのダブル展示は圧巻でした星

 

 

 

 

 

 

アニメーション映画 「GODZILLA 怪獣惑星」

 

 

自分は子供の頃から圧倒的に洋画派なので、シンゴジラとかは見て無くて。

 

なのに今回のアニゴジには興味が・・・

 

アニメが3DCGで、予告編映像が超大好きなシドニアの騎士にそっくりだったからニコニコ

 

亜人とかもそうだけど、3DCGはグロさが際立って凄い映像ですからね~

 

めっちゃ見たいです星

 

なので改めて映画館に行くか、DVD化を待つかですねべーっだ!

 

 

 

ただ映画に関しては今、自分の頭の中は12・15でいっぱいだけどにひひ

 

 

(日替わり上映チケットの争奪戦に勝利したけど、六本木から真夜中どうやって帰ろう)

 

 

 

ストップモーションアニメ 「KUBOクボ二本の弦の秘密」

 

 

劇中使用の人形が、期間限定特別展示キラキラ

 

 

 

 

 

 

さりげなく置いてあったけど、本物を見れるなんてなにげ激レアでしたニコニコ

 

 

 

最後に、新宿で札幌の味を堪能しようかと思いますにひひ

 

「えびそば 一幻 新宿店」 さんラーメン

 

 

東京でも食べれるから、札幌行ってもいつも一幻さんは食べないんだけどにひひ

 

でもなかなかここにも来ないし、結果的に2年近く食べて無かったかもしれない。

 

店内に漂う海老の匂いが至福過ぎて、ご無沙汰していたのを後悔べーっだ!

 

 

 

 

えびしお(ほどほど・極太麺・大盛り)流れ星

 

 

甘えびの旨味が凝縮された濃厚海老スープキラキラ

 

ほどほどを選択した、豚骨とのバランスも絶妙。

 

焦がしエビ粉が良いアクセントに。

 

麺は極太を選択。 細麺も試してみたいけど、このスープにはモチモチな麺が良く合います音譜

 

 

美味しい海老そば、御馳走様でしたニコニコ

 

 

札幌の絶品ラーメンを食べて、ファイターズの選手達の活躍を願ってゲンも担げたしね~キラキラ

 

テレビ中継があるし、急いで帰宅です笑

 

 

 

結局決勝戦は、日本代表が韓国代表に圧勝ビックリマーク

 

稲葉ジャパンが、アジアナンバー1に輝きましたニコニコ

 

 

稲葉監督おめでとうクラッカー

 

監督として実績が出来たし、今後の事を考えても良い大会になったのではにひひ

 

穏やかで人徳がある稲葉監督は、今の時代の監督向きだと思いましたにひひ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月のスーパー未勝利戦を、2着と惜敗した愛馬キンナリー。
 
3歳の未勝利戦が終了し、走るレースが無くなってしまいましたショック!
 
引退するには惜しい素質馬なので、中央再登録の資格を得ることを目標に一旦地方競馬へ移籍。
 
とりあえずは年内に地方で2勝すれば、中央に戻る権利が得られるという事で・・・
 
地方の馬相手なら、中央で勝利目前だったキンナリーなら余裕だと思っていたのですが。
 
脚部不安でまともな調教が出来ず苦しんだのは、地方に行っても同じでしたしょぼん
 
 
 
 
そんなキンナリーの、地方競馬奮戦記ですべーっだ!
 
 
名古屋競馬の角田輝也厩舎へ入厩。
 
10月20日 在厩場所:弥富トレセン
 
角田輝也調教師
「24日の出走に向けて、併せ馬で追い切りを行いました(68.9- 52.8- 39.4- 12.6)。両前のソエが気になるので馬なりでしたが、正直なところ追い切り後の歩様はあまり良くないです。特に左前が開き気味の歩様になっているので、レースまでしっかりケアを行いたいと思います。レースでの鞍上は普段の調教から手伝ってくれている、岡部誠騎手を予定しています」
 
 
 
期待の名古屋競馬デビュー戦流れ星
 
10月24日(火) 名古屋6R 3歳3組 D1,400m 9頭 3着 (1人気)
 
スタートから気合いをつけて、2番手のポジションを取りに行きます。道中は楽な手応えで追走しましたが、直線に向くと逃げ馬から離されてしまい、さらにゴール前で後続の馬にも交わされ、3着で地方転籍初戦のレースを終えています。
 
※地方競馬サイトの動画中継を、切り抜きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
角田輝也調教師
「道中は楽な手応えで進んでいましたが、転入初戦で少しコースに慣れていない面を見せながら追走していました。それでも逃げ馬をマークして直線に向いたのですが、最後はこちらの脚が上がってしまいました。前走から少し間隔があいていましたし、一回使ったことで気持ちの面での上積みは見込めると思います。年内2勝を目標にしていますが、レース前からソエが出ていたように体質面で続けて使うことには不安があるので、次の開催はパスした方がいいかもしれません。レース後の状態を見て判断したいと思います」
 
 
ひさびさの出走だし、初めての地方の深いダートコースで慣れない面はあっただろうけど・・・
 
相手関係で見れば楽勝しても良かった筈だし、勝てなかったのはやはり脚部不安による調整不足。
 
競走馬に怪我は付き物とは言え、さすがに長引き過ぎだしずっと痛がってるからな。
 
このまま使い続けるのは、可哀そうな気がしてきましたガーン
 
とにかく次のレース出走が運命の一戦になることは、確定ですかお
 
 
 
 
10月27日 在厩場所:弥富トレセン
 
角田輝也調教師
「先日のレース後から左前脚の外側に骨瘤が出てきてしまいました。歩様がバラバラで特に一歩目はかなり抑えてしまいますし、触診でも痛みがあるようです。もともと次の開催はパスする方向で考えていましたが、どれくらいで歩様が治まるか、しばらく様子を見る必要がありそうです」
 
 
11月03日 在厩場所:弥富トレセン
 
角田輝也調教師
「骨瘤はレース後からあまり変化はありませんが、両前のソエが痛むようで速歩をすると気にする素振りを見せます。熱感もまだありますのでダクで様子を見て、水冷治療を行っています。元々食欲旺盛な方ではありませんが、レース後数日間は飼い葉もあまり食べてくれませんでしたし、ここ数日は少しずつ食べる量は増えているものの、それでも2日の計測で462kgとようやくレース時の馬体重に戻ったところです。少し時間がかかりそうなので11月末の開催を目標にしたいと思います」
 
 
11月10日 在厩場所:弥富トレセン
 
角田輝也調教師
「依然として両前脚のソエに痛みと熱感があり、ぎこちない速歩をしていますが、今週から軽めのキャンターを再開しました。ゆっくりと立ち上げていって、来週の後半に15-15をやってみてから、次走へ向けて調整のピッチを上げていけるか判断したいと思います。飼い葉はまだ完食とはいきませんが、残す量も減っており、7日の計測では464kgと若干回復しています」
 
 
11月17日 在厩場所:弥富トレセン
 
角田輝也調教師
「予定通り16日に4ハロンから15-15を行いました。追い切りの動きはマズマズですし、その後の歩様も特に変わりはありません。この状況であれば月末の開催へ向けて調整していっても大丈夫でしょう。体も少しずつ増えていますよ」
 
 
11月24日 在厩場所:弥富トレセン
 
角田輝也調教師
「この中間も馬場で軽めの調整を行っています。両前脚のソエはまだ若干の痛みがあり、歩様のいい日と悪い日がありますが、歩様がいい日には馬場でハロン20~22秒を行っています。来週の競馬に向けて週末には速めを行いたいと思います」
 
 
 
 
ここまでの過程は相変わらず脚部不安との闘いでしたが、なんとかレース出走までこぎつけました。
 
成績的にも脚の負担を考えても、もう負けられない一戦ですメラメラ
 
 
 
11月30日(木) 名古屋5R C12組 D1,400m 10頭 2着 (1人気)
 
横を向いている時にゲートが開きやや出遅れてしまいましたが、すぐに行き脚がついて2番手のポジションで競馬を進めます。勝負どころから仕掛けて前を捕まえに行きますが、直線に向いてからは逆に突き放されてしまい、2着入線となっています。
 
※地方競馬サイトの動画中継を、切り抜きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
角田輝也調教師
「二の脚がスッとつきましたし、逃げた馬をマークしながら絶好のポジションで進められていたのですが、直線に向いたところで突き放されてしまい、そのまま差を詰めることが出来ませんでした。
ジョッキーによると上がりの歩様はそれほど気にならないとのことでしたが、明日以降はまたソエが出てくると思いますし、左前脚の蹄球を引っかけて傷を作っていましたので、その部分もしっかりとケアをしてあげたいと思います。いずれにしても、次走まではまた間隔を空けてあげる必要があると思います。
せっかく中央競馬で勝ち負けをしていた馬を預けていただいたのに、結果を出せずに申し訳ございません」
 
 
勝った馬には4馬身引き離されての完敗、悔しい2着でした。
 
順調ならこんな事は無かった筈で、末の甘さはやはり調教過程が影響してしまったからだと思いますしょぼん
 
 
 
 
シルクホースクラブからのコメント
 
中央競馬復帰を目指して地方競馬へ転籍しましたが、両前脚のソエが影響して思うようにレースへ出走することが出来ず、中央競馬再登録の要件を満たすには相当な時間が掛かりそうな状況と言わざるを得ません。このままでは会員様のご負担ばかりが増える状況を踏まえ、今後について協議した結果、誠に残念ではございますが、中央競馬復帰を断念しファンドを解散させて頂くこととなりました。
今後はサラブレッドオークションに上場する予定です。
なお、規約に基づいて提供牧場に募集価格の10%で買戻され、この買戻し額が引退精算時に分配金の対象となります。サラブレッドオークションにおいて、この買戻し額を上回る金額で落札される場合もございますので、予めご承知おきください。
 
 
 
なんだよサラブレッドオークションって・・・まだ競馬使えるのに手放すなんて。
 
怪我や競争能力に限界を感じて引退するならわかるけど、オークションで売却されるとはドンッ
 
だったら多少負担がかさんでも維持費払い続けて、脚部不安が解消されるのを待ちたかったよ。
 
通算成績 5戦0勝 2着2回 3着3回 (地方含む)
 
安定して上位に来ていたキンナリーなら、きっと古馬になっての活躍が期待できただけに残念です。
 
所詮一口オーナーですからね~口出しできないのが悲しいガーン
 
 
 
とにかく決まったことは仕方がない。 短い間だったけど、夢をありがとう星
 
まずは脚をしっかりケアして、無事に再デビューして欲しい。
 
出資権利は無くなったけど、新しい環境でのキンナリーの活躍を願っていますニコニコ
 
 
 
ほんとは結果的にラストレースになった一戦を、応援に行くか直前まで悩んでいたんですよね~
 
週末に開催されていた名古屋モーターショー、翌日ラーメン屋巡り、その翌日名古屋競馬場。
 
Bリーグのシーホース三河戦に行くのも有りかな。
 
色々、計画はしてたんですけどねべーっだ!
 
でも体調不良は相変わらずなんですよね~名古屋に遠征するほどの元気が取り戻せなかったガーン
 
 
 
また名古屋に行く次のチャンスは、あると思ってたのになぁ。
 
ひさびさに、一度も会えずに引退する愛馬を作ってしまったガーン
 
(エスコルピオンも未勝利引退で競馬場では会えてないけど、いとう牧場さんとこで会ってるべーっだ!
 
 
※ちなみに、中央競馬での競争時の記事→キンナリー。
 
 
 
 
これで記事が終わると、自分の撮影画像が無くネット画像のみになってしまいポリシーに反するので。
 
最後に、前夜のスーパームーンをおまけで笑
 
 
ちょっと暗めにトリミングすると、月の模様がはっきり見えますニコニコ
 
 
庭で三脚も無しに手ぶれしながら撮った割には、綺麗に撮れた星
 
被写体が明るかったという証拠ですねにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末は、各球団一斉にファンフェスでしたニコニコ

 

勿論、ファイターズのファンフェスを見に札幌行きたかったんだけどべーっだ!

 

札幌の寒さ雪は例年以上に過酷そうだし、どうせいつも通りサイン会とかも当たらないだろうしね~

 

諦めガーン

 

もしエキシビジョン的な試合をやってくれるなら、大谷くんの投球を見たいし絶対行ったけどねべーっだ!

 

毎年思ってるけど、運動会じゃ無くて野球を見たいよパー

 

 

ベイスターズは、レジェンドマッチをやってたんだよね~羨ましいしょぼん 

 

筒香vs大魔神、見たかったな~キラキラ 

 

(大魔神、シュヴァルグラン馬のジャパンカップ優勝おめでとう笑)

 

事前に情報入ってたら、ベイとはいえ行きたかったむっ

 

 

ファイターズなら、大谷くんvs新庄とか見れたら最高だろうなべーっだ!

 

 

 

写真の編集は時間がかかって物凄く大変なので、疲れてサボっていましたが笑

 

今更行きますにひひ

 

アジアプロ野球チャンピオンシップ 日本vs台湾流れ星

 

3日連続の試合観戦、3日目ですにひひ

 

イルミネーションが綺麗な、この時期の東京ドームシティ星

 

 

 

普段はこちら側からは来ないけど、忘れてたチケット発券しに結構遠いローソンまで戻ってたからガーン

 

この時間、雨が止んでくれてて良かったべーっだ!

 

野外ステージやっと見れると思ってたのに、夕方までは雨降ってたから中止で残念ショック!

 

 

 

決勝進出に向け、負けられない侍ジャパンメラメラ (引き分けでもOKだけど笑)

 

 

 

近藤と松本の絡みにひひ

 

 

 

 

前日に韓国と接戦を演じた台湾は、力をつけてると思うし侮れない相手。

 

 

陽岱鋼がいるしねにひひ

 

 

 

それでは、スタメン流れ星

 

 

 

日本代表 (稲葉ジャパン)

 

1番 ショート 京田 陽太(中日ドラゴンズ)

 

 

2番 センター 松本 剛(北海道日本ハムファイターズ)

 

 

3番 DH 近藤 健介(北海道日本ハムファイターズ)

 

 

4番 ファースト 山川 穂高(埼玉西武ライオンズ)

 

 

5番 ライト 上林 誠知(福岡ソフトバンクホークス)

 

 

6番 レフト 外崎 修汰(埼玉西武ライオンズ)

 

 

7番 サード 西川 龍馬(広島東洋カープ)

 

 

8番 キャッチャー 田村 龍弘(千葉ロッテマリーンズ)

 

 

9番 セカンド 中村 奨吾(千葉ロッテマリーンズ)

 

 

先発ピッチャー 今永 昇太 (横浜DeNAベイスターズ)

 

 

 

 

柵が邪魔で、ピント合わせ大苦戦ガーン

 

 

台湾代表

 

1番 ショート 陳傑憲(チェン・ジェシェン) 統一ライオンズ

 

 

2番 セカンド 呉念庭(ウー・ネンティン) 埼玉西武ライオンズ

 

 

3番 センター 陽岱鋼(ヨウ・ダイガン) 読売ジャイアンツ

 

 

 

4番 レフト 王柏融(ワン・ボーロン) Lamigoモンキーズ

 

 

5番 ファースト 朱育賢(ジュウ・ユィシェン) Lamigoモンキーズ

 

 

6番 DH 蘇智傑(スー・ジージェ) 統一ライオンズ

 

 

7番 ライト 詹子賢(チャン・ヅゥシェン) 中信兄弟

 

 

8番 キャッチャー 厳宏鈞(イェン・ホンジュン) Lamigoモンキーズ

 

 

9番 サード 郭阜林(グォ・フーリン) 統一ライオンズ

 

 

先発ピッチャー 林政賢(リン・ジュョン シェン) 富邦ガーディアンズ

 

 

 

決勝進出をかけ、試合開始ですニコニコ

 

 

2回表 

 

外崎が、ライトスタンドにソロホームランで先制流れ星

 

 

日本代表 1-0 台湾代表

 

 

 

大会が始まる前まではシブい打線と思ってたけど、想像以上に破壊力ありましたニコニコ

 

 

日本代表この日唯一のピンチは、4回裏

 

先頭バッター陽が、ヒットで出塁星

 

 

陽が出ると、敵ながらやっぱり球場が盛り上がる音譜

 

 

続く王柏融がファーストのエラーで出塁し、ノーアウト1、3塁の大ピンチあせる

 

 

ここで先発今永が踏ん張り、三者連続三振DASH!

 

流れが再び、日本代表の方へニコニコ

 

 

5回表

 

ヒットで出塁の外崎は、送りバントで2塁に行った後に3盗。

 

 

敬遠の中村も2盗して、ランナー2、3塁。

 

このチャンスに、京田が2点タイムリーヒットキラキラ

 

 

 

日本代表 3-0 台湾代表

 

足を絡めてチャンスを広げる、日本代表野球。 

 

元侍ジャパンで繋ぐ4番をつとめた稲葉監督ならではの、さすがの采配といった感じでしたにひひ

 

 

 

5回裏終了後、グラウンド整備中。

 

扇子を使ったチア日本代表の今回のダンス、カッコ良かったニコニコ

 

 

 

 

 

台湾チアとの応援合戦べーっだ!

 

 

 

試合の途中でグラウンド整備をするのは、荒れてきてるから必要なのかと今まで思ってたけど・・・

 

どうやら審判の休憩時間らしいべーっだ! (試合中は選手よりも休むタイミングが無いから)

 

 

 

先発今永は6回を投げ、被安打3、12奪三振、無失点の好投ニコニコ

 

 

見事にゲームを作りましたにひひ

 

 

自分のチームの選手が活躍してる時は、やっぱり笑顔が倍増な感じべーっだ!

 

 

7回表 日本代表のラッキーセブン星

 

 

 

 

 

西川のヒットと2四球で1アウト満塁のチャンスに、松本が2点タイムリー2ベース流れ星

 

 

日本代表 5-0 台湾代表

 

 

近藤が四球を選び、再び満塁。

 

 

上林が押し出し四球を選び、追加点キラキラ

 

日本代表 6-0 台湾代表

 

 

7回裏は、西武の野田昇吾

 

 

先頭バッターに四球を与えるも、後続は抑えましたニコニコ

 

 

8回表

 

先頭バッターの西川、2打席連続のヒットで出塁。

 

 

広島のスクワット応援により、効果があっての活躍かと笑

 

 

 

その後チャンスは広がり、1アウト1、3塁で京田がタイムリー内野安打キラキラ

 

 

日本代表 7-0 台湾代表

 

 

8回裏は、オリックスの近藤大亮が好投キラキラ

 

 

9回表

 

先頭バッターの近藤が、2ベースヒットで出塁音譜

 

 

近藤の来年の活躍が、楽しみ過ぎ星

 

ほんとに夢の4割バッターになれちゃうんじゃないかって思えるほど、簡単にヒットを打ちますにひひ

 

 

このチャンスに外崎、タイムリー2ベースキラキラ (西武のブルーレジェンズさん画像で笑)

 

 

日本代表 8-0 台湾代表

 

 

9回裏

 

この回から登板の、ベイスターズ平井克典が乱調ガーン

 

 

朱育賢に、いきなりソロホームランドンッ

 

日本代表 8-1 台湾代表

 

 

続く陳子豪に2ベース、范国宸に死球、林祐楽にヒットでノーアウト満塁の大ピンチ。

 

 

※ちなみにこの時のヤジが、ウザ過ぎたプンプン

 

選手は全力で戦って打たれてるんだから、相手が上だっただけで仕方がないだろ。

 

ヤジ行為はほんと嫌い。(国会の奴もね)

 

名誉棄損で訴えられるべきだし、強制退場って観戦ルールを作って欲しいよむっ

 

 

 

このピンチに、ファイターズの堀瑞輝が登場ニコニコ

 

 

ファイターズ戦で見るよりも、なんだか頼もしく思えたべーっだ!

 

 

 

いきなり陳傑憲に死球を与え、押し出しで1点を与えるも。

 

陳品捷を併殺打に抑えて、見事な火消し役にひひ

 

ゲームセットビックリマーク

 

 

日本代表 8-2 台湾代表

 

 

 

 

 

 

稲葉監督、決勝進出おめでとうニコニコ

 

 

 

 

ヒロインは先発好投の今永と、先制ホームランなど3安打の外崎キラキラ

 

 

 

見どころ沢山で、ほんと最高な試合でしたニコニコ

 

ファイターズの選手達も、大活躍だったしね星

 

 

 

 

応援団2次会?の、B'zのウルトラソウルに合わせて跳ねてた笑

 

試合後まで元気で、チアさん達の無限のスタミナがほんと羨ましいニコニコ

 

 

 

応援シートのステージ位置、購入時には記載されていなくて予測付かなかったので。

 

ステージど真ん中、しかも実質最前列だったのは、撮影では近過ぎで逆にツラかったなにひひ

 

そして思ったより観戦環境が悪く、初戦の時より選手が見づらくて・・・

 

この日の撮影は困難を極め、なにげピント甘多めだし、良い場面をとらえきれなかったのが残念べーっだ!

 

(いつも通り、チアさんの写真を差し込んだりして記事はごまかしたけど笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。