≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT 東京国際フォーラム。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

さっしープロデュースのアイドルグループ「≠ME」(ノットイコールミー)

 

≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT流れ星

 

 

東京国際フォーラム ホールA

 

 

昨年と同じ会場で、ノイミーの4周年コンサートが先日開催されましたニコニコ 

 

(2023.03.31)

 

ノイミーも、あっという間にもう4周年なんですね音譜

 

 

今のノイミーなら更に大きな会場でも良いのではと思うけど、色々事情はあるのかも照れ

 

 

本当は夜の部のみの参加予定だったけど、落選を心配して昼の部も申し込んだんだけど。。

 

無事に、両方当選爆  笑

 

最近、足腰に不安有だからね~かなり気合を入れての参戦でしたニヤリ

 

 

 

 

 

≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT

 

東京国際フォーラム ホールA セットリスト 昼、夜の部共通

 

M00. Overture 

Dance Track 

(昼) 活動休止メンバー 永田詩央里 サプライズ復帰登場!

M01. ワタシアクセント 

M02. はにかみショート

M03. す、好きじゃない!※

M04. 好きだ!!! ※

M05. ポニーテール キュルン ※

Dance Track ※

M06. こちらハッピー探検隊 / 落合希来里、河口夏音、櫻井もも、永田詩央里、本田珠由記

M07. サマーチョコレート / 鈴木瞳美、谷崎早耶

M08. ウルトラレアキッス / 尾木波菜、菅波美玲、本田珠由記

M09. ピオニーズ / 蟹沢萌子、冨田菜々風

M10. P.I.C. 

M11. チョコレートメランコリー

M12. 桃色デイブレイク 

6th シングル『天使は何処へ』 MV初解禁

M13. 天使は何処へ (初披露)

MC

M14. ≠ME

M15. 「君の音だったんだ」

M16. 「君と僕の歌」

M17. 秘密インシデント

M18. まほろばアスタリスク

M19. 君はスパークル

(夜) 療養中メンバー 川中子奈月心 サプライズ登場!

MC

特報 (夜) 春の全国ツアー ≠ME全国ツアー2023「We shout “I am me.”」 開催!

ツアーファイナル 日本武道館2days!!

M20. 虹が架かる瞬間

 

アンコール

EN01. 自分賛歌 ※

EN02. 僕たちのイマージュ ※

MC 

特報 (昼) 鈴木瞳美1st写真集発売決定!

EN03. クルクルかき氷

 

 

カメコタイム(※)は、前半で3曲+Dance Track、アンコールで2曲。

 

少なかったかな。

 

 

 

今回あまりにも席運が良過ぎで、昼8列目 (実質4列目)、夜6列目 (実質2列目)。

 

自分、普段なにか良い事しましたっけ?

 

って目を疑うような、こんな大きな会場での超良席あせる

 

撮影カメラが入って前座席潰してたので、実質列が良過ぎて現場でビックリでした爆  笑

 

 

ただ前列は、床がフラットなんですよねー

 

埋もれてしまうので、斜めからだとセンター位置から先はあまり見えない。

 

撮影するには傾斜のある10列目くらいのほうが、逆に良かったのかもてへぺろ

 

純粋にコンサートを楽しむには、最高過ぎる贅沢座席だけどね照れ

 

 

 

 

 

昼の部

 

す、好きじゃない!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだ!!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニーテール キュルン

 

 

 

 

 

 

Dance Track 

 

 

 

 

 

 

 

こちらハッピー探検隊 (イントロ部分のみ)

 

 

 

しおりんさん、サプライズ復帰で幻の隊員姿!

 

 

アンコール

 

自分賛歌

 

 

 

 

 

 

 

僕たちのイマージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真

 

 

 

 

はにゃさん、開催直前にちょっとトラブルあったけど笑顔で良かった照れ

 

 

 

夜の部

 

 

カメコタイム曲は昼夜同じだけど、上手と下手が違ったから良かったてへぺろ

 

 

す、好きじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

好きだ!!! 

 

 

 

 

 

 

ポニーテール キュルン

 

 

 

 

 

 

 

Dance Track

 

 

 

 

 

 

 

こちらハッピー探検隊 (イントロ部分のみ)

 

 

アンコール

 

自分賛歌

 

 

 

 

 

僕たちのイマージュ

 

 

 

 

 

 

集合写真

 

 

 

 

 

夜の部の本編終盤に、サプライズ登場した川中子さん照れ

 

12名全員集合の写真なんて、いつぶりでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今回の、≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT。

 

過去一とも言える、とにかくサプライズの連続流れ星

 

よくこの周年記念に、色々を間に合わせたなって感じでした笑い泣き

 

 

昼の部がスタートし、Dance Trackで各メンバーにスポットが当たる中・・・

 

現メンバー全員が揃ってるのに、なかなか曲が始まらない。

 

※写真はネットより

 

 

すると過去へのカウントダウンが始まり、なんと最後のメンバーとして登場したのは!

 

学業専念で長期休養していた、永田詩央里(しおりん)さん!  

 

 

しおりんセンター曲「ワタシアクセント」での、サプライズスタートでした爆  笑 

 

 

「す、好きじゃない!」での告白タイムは、ツアー不参加だったしおりんが告白を担当。

 

「こちらハッピー探検隊」では、隊員として初参加。

 

過去のピースを埋めていく感じの演出は、いちいち感動でしたえーん

 

 

蟹沢さんとなんかちゃんのデュエット曲「ピオニーズ」では、赤いドレスで妖艶に歌うふたり。

 

 

続く「P.I.C.」、メンバー全員がなんと同じ赤い衣装で登場!

 

 

ヘッドセットを付けライトセーバーを持ってのフルパフォーマンスに、圧倒されました!

 

「チョコレートメランコリー」「桃色デイブレイク」へ続く流れも最強。  

 

 

そしてメンバーがステージを離れた後、6th newシングル「天使は何処へ」MV初解禁!

 

その直後、パフォーマンスも初披露ウインク

 

 

過去最高難易度ともいわれる振り付けは、圧巻でしたね。 

 

 

夜の部も同じセトリなので、サプライズ部分はどうしても同じになってしまうけど。

 

終盤、更なるサプライズが待っていました。

 

「君はスパークル」で、なんと腰の怪我で休養中だった川中子さんが登場!

 

 

ダンスは自重とはいえ、12人揃ったステージがついに復活しましたえーん  

 

 

続いて本編最後の曲へ移ろうとすると、突然スクリーンに「特報」の文字。

 

≠ME全国ツアー2023「We shout “I am me.”」開催!

 

ツアーファイナルは6月29日、ノイミー初の日本武道館!

 

更に30日、2Daysでの開催!

 

サプライズを上乗せしながらの発表で、会場の盛り上がりは最高潮に爆  笑

 

 

「虹が架かる瞬間」は、12人揃っての感動的なパフォーマンスになりました。  

 

 

 

昼の部のアンコール時には、鈴木瞳美さん1st写真集の発売がサプライズ発表されました!

 

タイに行って撮影していた事は、メンバーも初耳という事で驚いていました。

 

「この会場にお越しの皆さん、ひとり1冊いかがでしょうか」

 

得意の「圧」を生で受けたのは、なにげに嬉しかったかも笑  

 

 

最後は「クルクルかき氷」で会場を盛り上げ、4周年を締めくくりました照れ

 

 

 

昼、夜ともにサプライズが沢山、感動の嵐で感情が追い付きませんでした。。

 

 

※画像はノイミー公式Twitterより

 

 

両公演参加出来て、本当に良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※前回ツアー ファイナルの様子↓  

 

 

※≠ME 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERTの様子↓