1/26新年会詳細⑦ ブース | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

1/26新年会ではまだまだお楽しみいただけるブースがありますよ~

○個性学(動物占い・キレイデザイン学)

橋本梓先生

あなたの生まれもった「個性・能力」を

最大限に引きだすために、生年月日をベースに

「個性・能力」をより分かりやすく、色や動物で表現したものです。

こどもがなにかなぁぁっというのを知れば、

例えば

こういうアプローチでやる気ださせたほうがよりこの子にぴったとくる。

叱るときはこういう叱り方のほうがよりいいなど

個性を知って効果的に育児に役に立てる。

ちなみになおぴー動物占いでは

「さる~~猿

陽気で賑やかなタイプです。

おだてたら木にのぼるおちょーしもん(笑)

ほめられると伸びるタイプよ。

おだてられる事に弱いので、

褒められたいが為に頑張るという事もあるようです。

落ち着きが無く早とちりしてしまう事もある。

まさにーーーーー

まさにーーーーーーー(笑)

わらっちゃうほどーーーー

26日も落ち着きなくあれやこれやと

うっき~うっきー言ってると思いますが

ほめてーーーーー(笑)

 

○プラ板で作る手足型キーホルダー

miopao 鈴木先生

1個500円/2個800円

小さな赤ちゃんの手形・足形がさらに小さくなって

かわいいキーホルダーになります♡

 


前回ベビーフェリス井手にて開催したときも

大人気でした!敬老の日前だったのでおじいちゃんおばあちゃんに

プレゼントしたり(→

前回人気すぎて息子しょごたんのをできなかったので、

今回はやりたーーーい

 

 

 

 

2019新年会ご案内 →

②二度おいしいカレー→

③お洋服つなぐ会→→

④新年会食べ物案内→   

⑤雑貨屋さん→→ 

⑥場所案内→→ 

 

image

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 
 

 

クローバー
クローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 
クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

 

received_662554363875565.jpeg

 

image