1/26新年会詳細② カレー食べきてね~! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

毎年新年会の目玉!!
2人の二種類のカレー
二度おいしいカレーパンマン!!
もりもり1皿500円でーす
 
↓↓井手さんのスリランカ風カレーと
なおぴー重ね煮カレー(昨年の写真です)

 

ごはんは玄米ご飯になります。

パパは白米がいいいかなぁ白米も少し炊こうかなぁ~(きまぐれ)

真ん中の白いのは海藻重ね煮サラダと甘酒ドレッシングです!

今年はキムチもつくろうかな~(きまぐれ②)

 

井手さんのカレーは

スリランカ風カレー野菜たっぷりさらさらカレーです。

絶品!!鰹がお肉みたいで最高なんです!

 

なおぴーのカレーは

重ね煮ひよこ豆カレーです。

こちらも野菜ひよこ豆たっぷりを重ね煮して

野菜の水分のみで、水はいれずスパイスカレーです。
小麦粉ではなく葛でとろみをつけるので

グルテンフリーです。

うちの息子(4歳)も食べれます!

2歳くらいからは食べてたかなぁ

 

カレーのご予約は受けておりませんので、

早いもの勝ち(笑)なんですが、

毎年いつもつくりすぎな二人はカレーがあまって、

お互いのカレーを持ち帰って、夕飯にしているので

そんなに急がなくても大丈夫かもです。

っが、そこはお約束できないので、

売り切れたらごめんなさいごめん

っが、お腹すいたーーーーっと落ち込まなくても大丈夫!

他にも食べ物は

井手さんの小豆玄米もちもち爆弾おにぎり

なおぴーの重ね煮スープ

スコッツ、米粉クッキー、パンなどなど

ありますので、食べ物には困らない思います。

 

新しい年わくわくをみんなで一緒に鏡餅はじけちゃお

ほんと大丈夫、安心して。
みんな知らない人同士だから。
一緒にご飯食べたら笑顔でオールオッケーーーOK

 

image

 

 

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 
 

 

クローバー
クローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 
クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

 

received_662554363875565.jpeg

 

image