1/26新年会⑥場所案内 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

2019年新年会の場所は

筑紫野市の「山口コミュニティセンター」です

駐車場あります。

本数すくないですが、1時間2〜4本くらい

西鉄・JR二日市駅よりバスあります。

コミュニティバスもあるかな。

ベビーフェリス井手からは車で5分くらい

クローバーからは3分くらいです。

山口コミュニティセンターの和室

和室と調理室で行います。

今、和室がある施設が少なくなっていて、

会っても、こどもNGとか制約が多いのですが

ココ、山口コミュニティセンターさんは

優しくて、子どもも遊べるように、おもちゃもたくさん

おいてあるんです!

調理室と和室がつながっているので、便利!!

この山口コミュニティのある

筑紫野 天拝さとやま山口地区は

山にかこまれ、水もおいしく

作家さんや、おしゃれなカフェ、おいしいごはんどころも多くて、

穴場!!クローバー&ちいさなクローバーも

このさとやま山口地区のもりあげ隊に加入しています!!

(さとやまホームページ→ 

マップ↓↓クローバーにあります。(マップ→ 

 

 

 

 

 

 

 

新年会の時もおいておきますので、

新年会とともに地図でまわられてはいかが~~?

素敵な休日になるはずです♪

 

子どもにおすすめ!!しょごたんも大好きな公園

「筑紫野市総合公園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひときわ巨大な海賊船!!めっちゃおもしろい

海賊船の巨大な遊具はアスレチックになっていて

子どもたちにも人気だけど、大人もおもしろい!!

海賊船のほかにも小さい子向けの遊具などもたくさんあります。

簡単テントなんかはって一日中あそべちゃいますよ

住所/福岡県筑紫野市山口382-6

総合公園管理棟/092-929-0676
 

他、

なおぴーおすすめ里山めぐりもアップしますね!!

 

 

あと、筑紫野インターからも近いから、近隣県外からも気やすいですし、

あとあと、筑紫野イオンがあるーーー

車で5分かからず。信号もないよ。

だんなさんを筑紫野イオンのツタヤなんかで待っててもらって

ママと子供で新年会とかもありよ~~

(もちろん新年会旦那さんも一緒でも大丈夫です)

 

クローバーのアロマケアにお越しのお客様も

90分~2時間パパと子供はイオンで遊んで待ってて

ママはクローバーにてリラックス~~っというパターンも

よくあるよ!!

パパもママ孝行にこんなクローバー利用法もぜひぜひ

お考えくださいなルンルン

 

2019新年会ご案内 →

②二度おいしいカレー→

③お洋服つなぐ会→→

④新年会食べ物案内→   

⑤雑貨屋さん→→ ☆

 

 

image

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 
 

 

クローバー
クローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 
クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

 

received_662554363875565.jpeg

 

image