SAYU ハーブクローバーアロマメニューsao☆

 ⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 リズミカルボディセラピー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字  

  70分 8000円

  (上半身(背中、腰、お腹、腕、デコルテ、首)または下半身(腰、脚) 

  120分 (全身) 13000円

  ※すべてのコースに頭のトリートメント付き


 ○リラックスボディ&リフレクソロジー 60分 5000円 

○アストラルスリーピング    60分5000円   

 ○マタニティリラックス      60分5000円 

   ヘッドマッサージ+ハンドリフレ+フットリフレクソロジー     

 ○陰陽五行体質改善アロマテラピートリートメント

    (一人一人にあったオリジナルアロマトリートメント)

              70分 7000円 

              100分 10000円 


 ○心と体のカウンセリング 

  体の声を聴くアロマトリートメント+心の声を聴くカウンセリング  

   心と身体からのメッセージをお伝えします。

   感じることで、心の整理をすることができます。

   居心地のよい心と身体づくり、すっきり軽くなりませんか?

                 90分 18000円

                 60分 10000円

   

   

         その他多彩なメニューでお待ちしております。


  お問い合わせ・ご予約はこちらのブログからどうぞ代替医療師Vanillaのブログ-gaklwaikcowrpsc.gif

   

      


              

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 11:02:19

あいつとの梅雨物語

テーマ:ほんわか日常

約1か月前の6/4に福岡では梅雨入りしました。

その梅雨入りと同時に

突然あいつがやってきました。

「ラブストーリーは突然に」(by小田和正)

 

 

前の日までは何もなかったのに、、、、

鼻の筋の横に大きな大きな1cm真っ赤なにきびのやろーーー

「真っ赤なぁ~真っ赤な~女のっ子ッ♪」(真っ赤な女の子byキョンキョン)

なんてキョンキョンーーーーいいですか?あえてあえて

アラフォーだけど女の子って言っっていいですか??

いやーーーアラフォーの大きな真っ赤なにきびはやばいっすーーー

 

いや、突然にって言いました、うそです。なんとなく予感はありました。

うずうず痒かったからなんとなくくるかもなっと予感はありました。

予感はあったけどどうしようもない

恋の予感にも似た感覚(うそ)

「恋の季節~~」(byピンキーとキラーズ)

 

通常、にきびができたらラベンダーティートリーでケア

すぐ穏やかになります。

それからとどめで針でにきびの芯?白いの?ぷっちとします。

だいたいこれでok!!ひどくなりません。すぐ収まります。

 

それが今回のあいつは違いました。

あいつにきびはモンスターのようにぐちゅぐちゅ生きている感じ

ラベンダーティトリーしたが栄養もらったぜぃのように

ぐちゅぐちゅ勢力は増し、

鍼灸に行き針で出してもらいましたが今回はおさまらず。。。ゲッソリ

もぉぉ~外行くのもつれていかないといけないので

恥ずかしいし、なんかうつむき加減になっちゃうショボーン

それもあいつはよろこんであざ笑うかのように

真っ赤に大きく勢力まし成長し続けた。

「百年先も愛をちかうよ~~」(One Love by嵐)

そんなあいつの覚悟のよう

 

そんなとき毎週お仕事でお世話になっているディケアで

いつものようにおばあちゃんにリフレをしているとき

おばあちゃんが「あら~~にきび!!若いわね~

にきびができるなんて若い証拠よ~~」っと、

「えっ?若い?」

私まだまだわかいんだ~~照れ

今まで忌み嫌っていたあいつのこと

なんだかちょっと愛おしく感じ、あいつの存在を認め、

情が芽生えたころあいつは急におとなしくなりはじめました。

かれこれ1ケ月近くの私とあいつの物語は

喜怒哀楽、戦いから共存、

激しい愛から老夫婦のような静かな穏やかな愛に

なりました。

「去年よりずっときれいになったぁ~」(なごり雪 byいるか)

 

あいつはまだいます。けど、もうさよならの時期みたいです。

あいつはしっかり土産を置いていきそうですテヘ

「ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ」

(マイガールby嵐)

 

ってか歌ってる場合じゃないよ~~

置き土産=しみぃぃ~~

はぁぁ~んムキーッ

アラフォーの〝しみ〟どんな意味かわかってんのかこら~~ぷんぷん

「バイバイありがとさよおなら~~愛しい恋人よ~」

(ズルイ女 byシャ乱Q)

 

さてさてなにが言いたかったかっていうと(笑)

1ヶ月にきびとの生活いろんなことありつつ楽しみました。

そしてにきびがさった後は~~

夏1ヶ月アメリカから16歳女の子がホームステイにきます。

「伊代はまだ16だから~~」(センチメンタルジャーニーby松本伊代)

どんな1ヶ月になるのか楽しみ♪

いろんなこと経験して日本を楽しんでいただけるように

私も楽しみまーーす♪

 

ご予約お問い合わせ↓↓

 

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

筑紫野市武蔵5丁目4-

クローバー のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp

クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 09:14:11

ひさしぶりにももたくん

テーマ:ほんわか日常

絶賛2年も赤ちゃん返り中のももたさんnene

雨ふりばかりでなかなか散歩もできないので

今日はももたん用クッキーつくりました

 

マテ

 

オテ


ヨシ

っで、一瞬でなくなりましたとさ~~

 

美味しかったね~~ももたん乙女のトキメキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 11:03:49

6/24クローバー香色暦講座&お昼寝サロン

テーマ:クローバーお知らせ
6/24は午前中は、クローバーの香りと色と暦の講座



午後はお昼寝サロンでした。
午前中の講座では、
自分が選んできた生まれた日からみちびかれる、
自分の個性こんなあんなをいろいろなツールから知っていただき、自分らしく楽しく生きるヒントにしていただきました♥

午後のお昼寝サロンでは
赤ちゃんを別室にて大事にお預かり(保険にはいっております。)







ヨガして、ヘッドマッサージ、お昼寝、お茶おやつ、おしゃべりしてたっぷり二時間ちょっと
お楽しみいただきました。

どちらも少人数で、満員御礼!
すごく充実、みなさんに楽しんでいただけて、
リピート決定✨続けていきたいと思います。

※香りと色と暦の講座は7/22金曜日10時~12時です。ご予約承り中です



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。