8/6 ステテコ&手形足形プラバンづくりーーー | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

8/6ステテコづくり&手形足形プラバンづくり開催しました!
(ご案内ブログ→ 
大好評につき2回目 そしてプラバンづくりもプラスのパワーアップ!
なにか作るのってたのしぃぃ~!!
それが、誰かにつくっているのって
オキシトシン(愛情ホルモン)がバンバンでてる。
みんな赤ちゃんがステテコを来ているのを想像しながら
おんぶしてチクチク。
 
チクチクの前に腹ごしらえ(笑)↓
今回も玄米もちもち爆弾おにぎり
スコッツ&クッキー
おかずの差し入れあり(マナちゃんありがとーーー)
↓チクチク真剣なまなざしにキュンキュン

 

↓おんぶしてちくちく。

赤ちゃんもママの背中であったかく

しっかりママの手元を見て、五感はぐくみながら

リラックス♪いつのまにか寝ちゃう

 

今回はプラパンづくりの鈴木先生に来ていただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいい 手形のキーホルダーができました!!

 

 
敬老の日におじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにもぴったり
一人2~3個つくれましたよ!
ほんとはうちの息子くんもお願いしたかった。。。
っが、大好評で時間なかったよ~うれしい悲鳴。
またお願いします。
 
ぶきっちょさんでも安心!
またちくちくの会開催したいなぁぁ
次回はポプリとか、タンクトップとか大人用のパンツとか
計画中でーす

合せご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
 
 

 

クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
クローバー のデコメ絵文字 naopeach0705@gmail.com
クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

image