MIKU『鼻水を止める方法★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコお月様

CLEEMのMIKUです(=゚ω゚)ノピンクハート


まずは…お知らせ!!

こちらにCLEEMを載せて頂きましたキラキラ
はまぞうBOOK ※無料※
{975630B9-FB30-492C-BBA0-CB1349E5AB22}

表紙をペラッとめくるとスグに
私達CLEEMの大先輩Jam9のギズモさんが、
ある人との対談シーンが掲載されています星

はまぞうBOOKでは
色々なお店などが掲載されていて
見ていてとってもウキウキします♪

谷島屋さんのレジ付近に置いてあるそうですが、
他にも色々な場所にあるそうです!

ぜひGETして下さいウインクルンルン

----------

最近のお話しです⊂((・x・))⊃


火曜日はArrows(アローズ)ジムの日ランニング
{B98FE5FD-DB23-4FE3-9A47-B618532A5C21}

綺麗でお洒落なイメージのジムですが…
いや、ココは「ジム」というより「研究所キョロキョロ

パソコンでのトレーニングがあるんです!!
{E9F70808-322F-4434-BE82-C8658DDBD887}

あんまりイメージ無いですよね!?

このトレーニングを続けていくと、
動体視力がUPしていく訳で…


つまり
ライブ中にみんなの顔が良く見えるように
なるわけですね!!!!(多分)
だから頑張りますよ~プンプン雷
{ECF6B117-9E64-4E37-86D8-9DDEA647F64A}

瞬発力!!瞬発力!!
おりゃームキーって感じでやってるので
手がブレブレの写真…(笑)
{394E8577-E628-46E8-84D0-A6D72338A331}

ちなみに、
私のカルテにI do!!のジャケット画像を載せてくれていて嬉しくなりましたおねがい

トレーニング中の
「遅れてますよ~!頑張って下さ~い!」って
オラオラなトレーナーさん。
そして運動苦手で半泣き状態の私に、
こうゆう優しさ!!

飴とムチを上手く使いこなして
私達のヤル気を操っている…

さすがです_| ̄|○キラキラキラキラキラキラ


トレーニングの後は、
お隣の【やま鍼灸整骨院】さんにお邪魔して…
{76207C02-017F-40FF-9461-B7BA42027E8F}


マッサージしてもらいました照れ
{FC01B8F2-FE51-4F21-AA3D-01122BD4408B}

私は下半身の方が張ってるみたいで、
お尻を押されるのが気持ち良くて…照れラブラブラブラブ
本当に、ありがたいですハート


そしてコチラで私が教えてもらった
鼻水を止めるツボ
花粉症で悩むアナタにもお伝えします星
{FE18AB23-0987-44FB-97CD-F2D83C123FFF}
(写真コレでごめんなさい…。)

①鼻の真ん中ら辺にある骨を押す
強く押すとツーンと痛い位置。両側を押す。


②小鼻の位置を押す
こちらも両側を押す。


ココを押すと、鼻の通りが良くなるそうです。
(30分程の一時的)


ぜひ、やってみて下さいウインク星


そして、その後はレコーディング注意
{F92821AD-C6B2-4C65-A642-EC33228BF286}

この時期は本当に花粉症が酷くて歌うのが大変なんですが、
この日は、久しぶりに花粉が軽くて、
この勢いで一気にレコーディングしてもらいました!!!!


実はこの曲に対して私はとてもドキドキしています。不安もあります。でも、やらなきゃ!って気持ちもあります。
正式な発表を待っていて下さい…。
頑張ります。

----------

そして最後にニコニコ
トライアル生のaikaさんとコメダで打ち合わせ。
{86654B5B-267E-43E2-973B-2F11CAA97046}
ご家族がインフルエンザだったらしく、
私も都合が中々合わせられなくて
久しぶりになっちゃいましたが…ショボーン

aikaさんが、日々の生活を思い出して
紙いっぱいに思いを書いてくれました。
これがどんな形になるのかとても楽しみです。
と同時に、
「お母さんになると、私の言動って、そう思われてるのかな?」と考えさせられたりして…。
お母さんって素敵だなって思いましたキラキラ



星今日のリーフ星
リーフの可愛い所を紹介しますおねがい
それは……【手】パー
{EC7810D7-F6DE-4A0F-B183-476DA69CFE4F}

「お洒落スプーンみたい」と、私は言っていますピンクハート

(※)MIKU的なお洒落スプーンとは?
お洒落な柄のティーカップセットの小さめなスプーンの事。



MIKU




CLEEM information. 

--ー-SCHEDULE---ー  
03/12 FM Haro!(ラジオ)
03/20 デンパーク
03/26 豊川市総合体育館
04/01 浜松LIVEHOUSE窓枠
04/10 ふじさんめっせ

--------------



CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★

↓QRコードはコチラ↓

Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook

Member's blog
SHIZUKA's DECOLOG


----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


◼︎「Ido!!」PVショートver◼︎
↑↑click here for 
YouTube↑↑
CLEEM新曲『I do!!』配信スタート★
↓ダウンロードはこちらから★↓



◼︎『CRY』通販(イケヤ通販)◼︎
↑↑click here forIKEYA web↑↑
地元のCD店イケヤさんが作って下さったCLEEM最新シングル「CRY」通信販売用の特設ページ公開中!

限定バスタオルも通販開始イケヤweb


S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。