CLEEM OFFICIAL BLOG

MIKU/AYU/SHIZUKAによるCLEEM公式ブロク



NEW !
テーマ:





こんばんはビックリマーク



夜遅くの更新で、すみません。







CLEEM の YUH です音譜


そして LXCEE の YUH です!!







本日は LXCEE として、



【G★Friday×GIrlsWave】


という、イベントに出演させて頂きました!!




{28C24A7F-A160-44C7-A3AA-3EB72D72D215}





ライブ中にズッコケたのは内緒にしておきます笑い泣き汗!!(笑)














さて、デンパーク安城でもお世話になった、このイベント。
また呼んでもらえて、本当にありがたく思います。








今回のライブで、私たちの事を初めて知って下さった方が沢山だったと思います。

温かく迎えてもらえた事が本当に嬉しかったです。





初めての場所だと、いつもに増して不安になってしまいがちでより緊張してしまいます。

まだまだメンタルが弱いところに、
あぁ、鍛えなきゃなってまた思い知らされました。



アーティストとして、
もっと皆さんに楽しんでもらうために、
まだまだやらなきゃいけないことも見えてきたので、CLEEM、LXCEEがより良い方向へ進めるようにもっと力を入れていきたいなと思います!!!












今日は LXCEE としてのライブでしたが、
これを通して、もっともっと CLEEM の事を
知ってもらえたら嬉しいなと思います!!!





今日出会って下さった方が、
CLEEM のこのブログを呼んでもらえてたとしたらすごく幸せな気持ちです。

















今日、足を運んで下さった方、
本当にありがとうございました!!














====================





そして、明日!!
(日付けが変わってしまったので今日ですね汗


7月02日(土) 12:30からは!!!??





{9DB14F29-CF51-495C-ABD2-886D02533192}





毎週土曜日おきまりの???



『LIVE on Hamamatsu』です爆笑












↓詳細はコチラウインククラッカー





2016年7月2日(土曜日)
Jam9 & united musicの
【LIVE on Hamamatsu】
昼12:30〜生放送

FM Haro! 76.1MHz
(http://fmharo.co.jp/ページ内リンクからネットでもお聴き頂けます)

<パーソナリティー>
MIKU (CLEEM/LXCEE)
Giz'Mo (Jam9)

<メール募集テーマ>
いよいよ7月に突入!この夏、遊びに行くなら海?それとも川??
julh@fmharo.co.jp 宛にメール送信またはTwitterで「#ハママツ」を付けて呟いて下さい。

番組ウェブサイト













メールのテーマメールクリップ


今回は、

この夏、遊びに行くなら海?それとも川??




という事ですが…




私は断然グラサン!!






やしの木波



波の音も、海の香りも、砂浜も、ヤシの木も…



大好きなモノが色々感じられるので、
海に遊びに行きたいな爆笑音譜拍手







皆さんはどっちですか??

メール、Twitterで教えてくださいっビックリマーク


番組中に紹介させていただきますウインク











そして、生放送で観覧も可能です!!
是非!ポルテスタジオの前まで遊びに来てください!!









YUH
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。