SHIZUKA『温かい場所に』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク




こんばんは(°∀°)b 




CLEEMの金髪、SHIZUKAです
{23D3779C-2C07-4519-96CB-A7754735333B}

地元、浜松・東三河フェニックスの
公式ソングを歌っています






先日、集中して作業しよう!!!!



TSUTAYA佐鳴台店のスタバに
夜な夜な行ってきました




ココにくると
いつもまず向かうブースがあります




TSUTAYA佐鳴台店さんは、
地元のアーティストを推してくれているんですよ♪


その中でも…
unitedmusicの曲を
まとめて置いてくれてる場所へ!




3冊目の応援ノート発見しました!!!!
{E58521C7-D87E-40A5-9515-DD69ADA58F17}



発見するの遅かったのか
何件か、すでにメッセージが…
{3DE547C0-3D2B-4A1B-9CA5-88271B40426C}

本当にありがとう。

しっかり読んでます(T_T)







{043BCFA0-EA4A-4A49-BF30-D9E00CF16E38}
↑このポップ


SHIZUKAのサイン入ですが
私が本当に書いたものを大事にラミネートしてくれて、こうしてまだ使ってくれているんです。

本当に嬉しいですよね






TSUTAYA佐鳴台店では
各種CDだけでなく
グッズのフェイスタオルも販売しています

是非、チェックして下さいねアップアップアップ









そして…!!
{77017339-24EA-4AF8-9933-3F7F30137A5A}
今3/23リリースとなる
先輩Jam9さんのニューアルバム
SKETCH

視聴してきちゃいました!



私が大好きな、あの曲も…(T_T)♡



リリースが、今から楽しみです音譜音譜







皆さん!!

もう浜名湖パルパルのアトラクション『まわっタワー』の、CMはみてもらえましたか?



まだ出会って数ヶ月だけど
繋がりのあって、仲良しのみんなでのグループLINEで…

こんな嬉しいメッセージが…!

{86AF1A29-D9AE-4066-9C3F-72251B1C7E8F}

毎日、みんなでお弁当食べながら
パルパルのテーマソングを
口ずさんでます(笑)










本当に温かい人達に囲まれていることを
幸せに思います。





そして、いつもプラスのパワーをくれて


笑顔をいっぱいくれる場所が
大好きです。


{D71CE07D-0924-4C26-B25B-E271D68779A7}

フェニックスで頂いたドーナツ♡



ドーナツって
ついつい覗きたくなっちゃうのは

私だけかな?







SHIZUKA