MIKI『MIKIと食欲』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわブルー音符


今日、3月12日は
私の弟の誕生日ですバースデーケーキ


ん?いくつになったんだ?


最近、自分の年齢も
分からなくなる私ですニヤリ



ま、いっか。笑

↑よくないw



我が弟よー
絶賛インフルエンザと
戦っている弟よー

おめでとーだよー照れキラキラ


弟も夢に向かって
学校を行き直したり
すごく頑張っているので
姉も負けて入られませんチュー!!





てへてへぺろ



さ、最近
食欲が出てきました。


ん?


いや、食欲はあるのです。

ただ食べるのがめんどくさいのです。


なので、よく食べる
みっちゃん(MITSUKI)を
本当に尊敬しますっ!


もともと食というものに
無関心な私です。


でも、ある程度は
ちゃんと食べてますよウインク


食べなきゃ
しっかりCLEEMの活動は
できないですからねグラサン


心配しないでくださいね音符


この前はこれを食べましたよ!

{4FD66002-E276-4B9B-BD5E-49C14688D44D}


カレーカレー


美味しかったぁ


みなさんの
好きな食べ物は何ですか?


私は野菜ですねUMAくん

↑かわいくないw



ベリタリアンなのですラブ



美味しいものを食べて
お休みの方はしっかり休んで
お仕事の方は
明日も1日頑張りましょーハート


{0BCF6476-8D75-4A71-B965-EC30390CCA55}



春よ、こい。





以上、MIKIでしたクローバー