*Tamao Yuge Collection リュクスな大人のための華やかエレガントなバッグたち | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



先日、バッククリエイター・弓削珠緒さんの個展へうかがって来ましたマリオ

3月18日(水)~3月24日(火)
阪急百貨店梅田本店10階スーク中央街区 10F

Tamao Yuge 2015 Spring Summer Collection
リュクスな大人のための華やかエレガントなバッグたち

image
クラリエのお客さまや、友人たちからの人気も高い弓削さんのBag♪
わたしも、新作をお迎えしちゃいましたよ~ラブ



 Tamao Yugeのバッグとは…リンクこちら

宝石紫リュクスなバッグ
リュクスとは「本質を見極めた上質なおしゃれ」という意味合いで使われるフランス語。
リュクスな女性が自慢出来る「褒められ」バッグ。

宝石紫something specialなバッグ
ヨー ロッパやアメリカ、アジアの各国(近年は主にニューヨーク)を旅して集めた
シルクやインテリアファブリックなどの高級生地やアンティーク、ヴィンテージの生地や素材を
ふんだんに使い、デティールにこだわりぬいた特別なバッグ。


そんな
弓削さんの想いがカタチになったバッグたちが
勢揃いの今回の個展
キラキラ

開催おめでとうございます!



image
中央右が弓削珠緒さん bag

わたしが伺った開催2日目は、ゲストアーティストとしてバックチャームを出品されている
宝石アクセサリーアーティストの浅野ゆみこさん (右)
お花花デコフラワーアーティストの瀧村由起子さん (左)も店頭にうれしい

弓削さんが海外の蚤の市などで見つけられた
アンティークのアクセサリーやリボンやお花を使って、
お二人がそれぞれコラボレーション・デザインしたバッグチャームなんです♪



imageimage
皆さんの熱烈おすすめが…今までの私にないパイソン柄×スタッズ!

インパクトのある素材だけど、パープルとベージュ色合いと
クラッチ、斜め掛け、ショルダーにもなる、使い勝手もOK
内側は鮮やかピンクで、ファスナー付きポケットもありますよ。

これからの季節、スタッズつながりでゴールドやヌーディな色のサンダルとも相性よいかも!
いろいろイメージできて楽しいわぁ
もえ~



image
バッグチャームは、作者のゆみこさん に選んでいただきましたlove

ブローチとして使う時は、高い位置にするのがポイントとのこと!
Tシャツやニットなど、カジュアルなお洋服とも相性グーとアドバイスいただきましたポイント。
活躍の予感♡



image
素敵なお気に入りが見つかる、弓削珠緒さんの個展、
おすすめで~す音譜


jewel*Tamao Yuge 2015 Spring Summer Collection
リュクスな大人のための華やかエレガントなバッグたち

3月18日(水)~3月24日(火)
阪急百貨店梅田本店10階スーク中央街区 10F

jewel* Yumiko Asano Diamond maison セレクトショップ
4月22日(水)~4月28日(火)池袋西武7F

jewel* 瀧村由起子さん クラリエにて 
4月5日は花デコ®バック&スマホカバー・レッスン! 春は気持ちも華やいで♡