*美味しく食べて、キレイになれちゃう♡薬膳和鍋Lotus Potさんへ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



image
昨夜は、クラリエのお客様おすすめの

国際中医薬膳管理師による薬膳鍋がいただける、西天満の
薬膳和鍋 Lotus Pot (ロータス ポット)さん へ伺ってきました音譜




imageimage

丸鶏のスープに、日本人の体質に合わせた生薬と旬の食材!
今の季節は、解毒や花粉症対策などの効能たっぷりのお鍋なんですって。


お鍋がブーケのようだわぁhana.

黄色の花びらは菊。春の菜の花も。

タマゴタケ赤や黄色のキノコは、色が茶色くなったら食べごろ… それはなんだか残念ね・笑




imageimage
〆には雑炊と、甘酒のゼリー&菊茶を。
甘酒のゼリーは、酒粕のつぶつぶがわかるかな?




薬膳の苦そう?なイメージ… まったくなしOK


見た目も美しくって、おいしいぃ♡
健やかで、キレイになっちゃうよー!


むふふ~むふっ。
女子ウケ間違いなしなお店です・笑



ちょっと気がかりだった彼女から、嬉しい報告もいっぱい聞けて
いい夜でしたありがとう


蓮Lotus Pot(ロータス・ポット)

家 大阪市北区西天満4丁目10-24 不動ビル1階
電話 06-6364-5516

大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅①番出口より徒歩8分
京阪電車中ノ島線 大江橋駅⑤番出口より徒歩5分

営業時間 18:00~22:00(L.O 21:00)
定休日  土・日・祝日
*完全予約制
URL2http://www.lotus-pot.com/

薬膳鍋専門のお店ですハート