日曜日の話なのに、気づいたら2月になっとったがな!
失礼ばかりですみません~。

というわけで、無事に終了いたしました地元文の里でのイベント
「Earth Garden Vol.1」

たくさんの方に来ていただき、感激です。
知ってる人も何人も来て下さいました。
そして、この会場でお会いできた方もみなさん素敵な方ばっかりで、
とってもとっても嬉しいご縁をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

去年にお会いした方々もたくさん出展されてて、
ていうか、そもそも主催のEarthのkyokoさんが
面白すぎるご縁で、去年知り合わせていただいた方なので、
とても安心感のあるイベントでした。
$【大阪・阿倍野】色いろセラピスト森くららの『日々のわたくし』

多分、クリスタルボウルの演奏をずっとしてくれていて、
そのエネルギーもかなりあったと思うのです。
演奏者のまなたんさん何度も会ったことがあるのに、
「こんな形で」お会いするのが初めてだったので、
失礼なことに、名刺交換しようとしてしまった私。スミマセン~!

朝一、昨年お会いした素敵なパワーストーンアクセサリーの
camenaのikumiさんがオーラソーマ受けて下さいました。
この間から、ものすごーーーーーーーく気になってたとのこと。
今回私、後から参加だったので、オーラソーマがあると知らずに来られてて、
これは!と思って受けて下さったそうです。

そんな訳なので、タイミングはもう、すごいやん、だったのでした。

お隣は地元で仲良くさせていただいてるmanomanoさんのブース。
久しぶりにフラワーエッセンスのセッション受けました。
そして、、、、、、、、、。
$【大阪・阿倍野】色いろセラピスト森くららの『日々のわたくし』

もう、何なんソレ?みたいな処方となりました。
先週からの流れがそのまんまで、面白すぎでした。
私こそものすごいタイミングだった感じ。
manomanoさんが私のことをわかってくださってるので、
セッションも言葉いらん感じで、どんどん伝わってくるし、
「わかってくれてる~!」という信頼と安心感に満ち満ちてました。

そういや開運ハッピーキャンペーンにも毎年来て下さってるmanomanoさん。
今回ショートバージョンのメニューがあったので、
今年はここで受けて下さいました。こちらもどんぴしゃ。
いやあ、、、、本当に面白いことばっかりです。

シフォンケーキも美味しかったし、去年劇的な20数年ぶりの再会を果たした
trinnityさんのソイキャンドルやcamenaさんのピアスを購入したりしつつ、
気持ちよい一日となりました。

最後にめっちゃ気になってた眼診を受けるチャンスがあったので、
やってもらいました。
そしたら何と、何色も出て来たので、わかりにくい質だったようで、
眼診の出展者さん4人全員に出動されて、4人掛かりで診断されちゃいました。
この模様は、お隣で受けてた浅井まゆみさんにしっかりレポされております。
そうなの。浅井さんもオーラソーマ受けて下さって本当にありがとうなのです。
ママ☆キラもよろしくお願いいたします。

まあそんなこんなで、無事わたくし「黒」と診断され、事無きを得ました。
面白かったわー。
面白い、といえば、この眼診のお一人Hさんは、なんと知ってる方で、
朝お会いした瞬間お互い「なんで~!?」みたいな感じだったのでした。

そして面白いの締めくくりは、朝イチのikumiさん。
帰り道、駅までの間に色々話してるうちに
驚愕の事実が判明したのでした。

オーラソーマが何故気になっていたか、というと、

なんと、先週日曜日のそらはなに来ておられたそうなのです。
そこでオーラソーマのブースを見て気になったけど、
ブースに人がいなかったので、もともと予約してたセッション
(優由珠ちゃんやん~!)を受けて帰って、それ以来ずっと
やりたいやりたいと思ってたそうなんです。

、、、、、、、ていうかそれ、私やん。
きっと石とかインナーチャイルドカードとか色々うろうろしてた時だと思います。
いやあ、、、、、。スミマセン。


本当に楽しくて嬉しいイベントでした。
うちから歩いて10分弱、というのも嬉しいイベントでした(笑)
1回しか曲がってないし。

主催のkyokoさん、本当にありがとうございました。
ぜひぜひ2回目も、どうぞよろしくお願いいたします。