インターネットが普及して
SNSで繋がる時代
より広い情報をバランス良く得られると
思いきや
実際は真逆。

繋りたい所だけ、自分の好みにチャンネルを
合わせるからより、情報は狭く片寄る。

さっきのブログに挙げた色んな定規を持つ。
に繋がる話だけれど
成長期には特に体験して得る事が大切!

ネットやテレビを立ち上げれば、見たくないニュースは自動的に入ってくるしね。
テレビいらないけど、子供たちは見るよね😉

そんな社会のチリの情報を一掃してくれるハーブ「チャパラル🌿」

頭上にシューとひと吹きするだけで、頭の上部がスッキリ!

お誕生日アロマスプレーブレンドに
チャパラル+ガーリック+ヤローのフラワーエッセンスをブレンドした浄化力抜群のスプレーも販売してます。
アロマストーン付きで2800円です(*^^*)👍

見たい訳じゃなかったのに、心霊のテレビ見ちゃった😅なんて時にもおすすめです。



AD

体験して学ぶ

テーマ:

定期的に星読み仲間と勉強会して

最近はもっぱらおしゃべり会💧になってますが。
おしゃべりの中にこそ、学ぶ事もあって
 
いつも色々な情報をシェアしてくれるPriyaさん。
またまた素敵なメッセージを下さいました。
 
対義語のテストサイトみつけました~と。
で、Priyaさんから
理性の対義語は?っていう
と聞かれて
うーん。スピリチュアル系?の方で言うと
理性の対義語は欲望や本能なんですよね。
 
で、それはどこから出題されてるか聞いた訳です。
私。成長したわ~
一般的な社会問題のサイトと言うお答えだったので
それなら理性の対義語は感情かな。と。
まぁ正解なんですけど
あんまりシックリきてない。ほんとはね。
まずmanomanoの立場からはそう思えないし。
 
だけど、今の日本に産まれてきたならそう答える場面もあるよね。色々な意味で。
 
Priyaさんの旦那さまが新婚当時、
「色んな定規📏を持っておかないとアカン」って教えてくれたのだそう。
 
 
自分のホントを大切にしながら、色々な定規で測れる柔軟さ必要やわ。と思ってる今日この頃。
 
おかんになったら、おかん的な事も言わな
返って子供も混乱するのだなぁ。。
 
おひつじ座が初期度数の4℃♈太陽
獅子座♌9℃月のトラインなので
常識はずれビューンと直感のみで生きてきたけど、そうばかりもいってられないね~
 
今頃気づいたわ。遅っ!
と言ってサロンに来て下さるお客様とフラワーエッセンス選びながら笑っていたのでした。
 
娘。彼女は地球慣れしてて、びっくりする。
育てられてる感じ。。怖いけど。
 
 
 
 
AD
くららさんに教えてもらって香りにドハマリして以来ずっと愛用してるサンダースのクレンジング。
クレンジングは2種類あって、プチグレンの香りをベースにお肌はしっとり気持ちは緩めるのと
レモンとイランイランの香りでうっとりリフレッシュのと。

今回は特に私が好きなレモンとイランイランのクレンジングの1本入れ会のお誘いを頂き是非!と体験して来ました。

一般的な化粧品のクレンジングならクレンジングを1本全部使って入れる?何それ?なんですが、そこは食べれるぐらいの素材で洗浄成分が全く入ってないサンダースのクレンジング(*^^*)✨のなせる技。

皆で温泉地に行ったかのような姿でワイワイ始めてみると、1ヶ月かけてチミチミ使っているクレンジングをわずか数時間で使いきる罪悪感は始めだけで、オイルと混ぜてパックにしたり腕に塗ったり脚にも塗ったり、でまたお顔に入れ込んだり。
肌がドンドン柔らかくなって、入っている寒天のミネラルや植物成文を吸い込んでく。

なんか背中にも塗りましょうよ~となり
まさに銭湯の流しっこみたいに円になって背中にもヌリヌリ✋😃✋

(/▽\)♪(≧▽≦)気持ちいい🎵

これ、スゴく贅沢で勇気いるけど月に一回してみたくなるスペシャルケア。

今日もお肌がツルツルピカーン💡でしたよ☺
で皆さん小顔になってました😃

体験してみたい方メッセージ下さいね(o^-')b 
私もまた、思いきって一緒にやってみます😁



AD

暑いのはなんとか我慢できるとして

湿気が高くて息苦しいですね~

 

こんなコースがあったらいいな。と思ったので

足腰だけのショートコースを8月末まで設定しました。

 

ヴェレダのホワイトバーチオイルをベースに

30分丁寧にトリートメント。

バーチは白樺の木のエキスなんです。

白樺は水分を吸う力がすごくて、木の幹に耳をつけてみると

ゴーーーーと言う滝のような音が聞こえます。

 

人の体にとってもむくみやセルライトの除去にとても

良い働きをしてくれます。

 

先着3名様には絶賛実験中ウインクのスイカズラの

精油スプレープレゼント。

 

30分 2800円です。

 

 

 

 

 

 

濃厚な甘さの中にかすかな苦み。

 

ハニーサックルの精油熱冷めやらず。

なんでこんなにすぐに、皮膚が柔らかくなるのかなと

精油成分をみてびっくり!

 

リナロール            (ローズ)

フェニルエチルアルコール  (ローズ)

ゲラニオール          (ローズ)

シス-ジャスモン        (ジャスミン)

メチルジャスモネート     (ジャスミン)   

インドール            (ジャスミン)(ネロリ)

ネロリドール           (ネロリ)

リナロールオキサイド

シス-3-ヘキセノール

ジャスミンラクトン

 

つまりアロマ3大高価精油をミックスした香り成分でなりたってる☆

それは肌にも奇跡起こるんじゃないの?

フラワーエッセンス入れてるし。

 

貴重なお花の精油てこれだけ華やかな香りだと

溶剤抽出法で精油を取り出してる気がして

瓶には水蒸気蒸留法って書いてたけど。。

念のためメーカーに問い合わせたら、1番パワフルな時期に

朝のパワー全開の花を蒸留すると、濃厚な香りがでるのだとか。

 

ますます魅了されてしましました(#^.^#)

 

少し高価だけど、1滴入れるだけで

高級香水に変化しますよラブ

 

IMG_20170701_000838002.jpg