【大阪・阿倍野】くららマート森くららの『日々のわたくし』

あなたの「よりよく生きる」を応援する、くららマート森くららのブログです。阿倍野区昭和町駅すぐにあるオーラソーマとか数秘とかパステルとかレイキとかのスクール&サロン「くららマート」の情報や、日々のなんちゅうこともないことなどをゆるゆるっとお伝えします。

大阪阿倍野、あなたの「よりよく」「きげんよく」をサポートするサロンClaramart(くららマート・クララマート)の森くららです。

大阪市内、昭和町という駅のすぐそばでオーラソーマとか数秘とかレイキとか教えたり個人セッションしたりしています。ルーンやローズカラーカードのセッションも超お勧めです。
嬉しくなる自然化粧品、サンダースペリー化粧品の取り扱いとフェイシャルケアもしています。
そして、見て嬉しい、使って楽しいハンドメイドのヒーリングキャンドルも作っています。

claramartという言葉の中には、光(clair)と魂(ame)とアートが入っています。あなたの魂の輝きと成長、そしてあなたの「よりよく生きる」を応援するサロンです
ゆったり、まったりしにきて下さい

ご予約可能日はこちらをご覧下さい

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ!

セッションや講座の感想はこちらをご覧ください


オーラソーマと数秘学の講座・個人セッション、気づきのためのタロット・ルーンリーディング
レイキ、天使、女神、クリスタルのアチューンメントなどのエネルギーワーク
ハンドメイドのヒーリングキャンドルの制作・販売、キャンドルプチ教室
寒天とハーブを使った嬉しくなる自然化粧品の取り扱いとフェイシャルケア
などなどを通して、ほんらいの自分を堂々と輝かせるお手伝いをしています。


★2月のお知らせ★

♥今月のご予約可能日はこちら

新春開運☆ハッピーキャンペーン開催中です。
 今年のヒントを受け取ってくださいませ。
 2月14日まで延長となりました。

♥ルノルマン&ルーンお茶会
 2月28日(日)
 14時~16時
 山葵ちゃんのルノルマンカードリーディングと、私のルーンリーディング両方受けていただきながら、おやつ食べてお茶してゆっくりしていただくお茶会です。
毎回好評なのでぜひぜひ。参加費3000円。

♥フェイシャルケア始めました!
寒天とハーブでできた、とっても良い精油の香りで嬉しくなるサンダースペリー化粧品を使ってのフェイシャルケアです。
お顔しか触ってないのに、くつろいで全身リラックスしていただけるようです。


♥毎週金曜日にキャンドル体験教室開催しています!

キャンドル作ってみたい~!という思いにお応えすべく、
ゆるゆるはじめてます。
お一人お一人に対応します。とはいえ、簡単なものだけになります。
体験メニューはこんな感じです。
詳細など気軽にお尋ねくださいませ。


♥イチオシ!ルーン&ローズカラーカードリーディング
 今のあなたの全体像を眺めて、気になること知りたいことをさらに深めて
 じっくり見ていくセッションです。

♥好評!「ライフナンバーリーディング」
 あなたが何を上手になるために、どう生きるために生まれてきたのか、
 何を選んできたのか、、、、そんなことを、数秘と、対応するオーラソーマのボトルを
 通してじっくりみていくオリジナルのセッションです。


♥数秘学講座

数秘のリーディングができるようになる講座ですが、数の神秘を知ることで、ご自身を深く理解して、日々の生活にとっても役立てていただけるようになります。
ただ数の意味を知るだけではなく、体験から深く受け取っていただきますので、ご自分の言葉でリーディングできたり、何よりご自身を深くみつめる素晴らしい機会となります。
お一人から、ご都合に合わせて随時開催しています。
ベーシック6回+アドバンス4回の全10回。
 ベーシック1回4500円、アドバンス1回5000円 10回一括44000円。
         
 ベーシックコースのみの受講も可能になりました。(ベーシックのみ一括25000円)

♥オーラソーマのトレーニングコース

オーラソーマを学びたいなあ、、、とお考えの方、
どうぞお気軽にご希望お知らせくださいませ。
説明会もご希望に合わせてさせていただきます。


★それぞれお問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ!
NEW !
テーマ:
お世話になってる、北浜のキャンドルスタジオジュイールさん。

最近はキャンドルだけじゃなくて、素敵なクラフト講座もされてるんです。

で、お話聞いて、可愛いし私にもできそうな気がしたので、体験してきましたー!

小さなトートバッグに、リボンをフリフリにしたのを作ってつけるのです。

で、こんなおリボン選んでみました。
{6A44F942-5667-4710-B480-78149D5AAE17}
……ていうか、
針と糸を…
私が……

みたいなことでしたが、とりあえずこの作業はなんとかなりました^^;

色合わせを考えるのがまず楽しいよね。

教えてくださるのはさーちゃん先生の方ですが、りえ先生もご自分のを作られるので、一緒に。
りえ先生のリボンの色もめちゃいいー。

南船場の時から時々ご一緒させていただいてたTさんも、この日は違うクラフト受講に来られるとのことで、この日にしたのです。
なぜか。

そら、メインイベントはこっちですわー。
{6B534A1D-EB58-4FDC-AC12-958B18DEADF3}

{5E1438D2-7963-459F-944B-2AF5F2AE5D09}
というわけで、作業も中断してランチへ。
本格的な香りのする韓国料理のお店へ。
小皿盛りはみんな同じで、メインを私とさーちゃん先生はソルロンタンにしたよー。
グツグツ!

で、先生とTさんのプルコギはこんなの。
{32759B2C-8F33-4CDB-BB28-79FBA48B1D3A}
別にチヂミも先生が頼んでくださいました。えへへ。ありがとうございます。
{15AF6A9C-C1B0-4BE2-A742-ABF5BF586449}
美味しかったわー!!!

夜のメニューで、女子会プランとかも書いてあったから、みんなでその気になりました。


さて帰ってから続きをしたのですが…
リボン出来たはいいけど、その後の作業で5分も持たず力尽きた私…
見かねたりえ先生が仕上げてくださるのに甘えたものの…

時間切れで今度また取りに行くっていうか仕上げに行くことになりました。
仕上げに行くというより、仕上げてもらいに行く、というのが正解。

でもめっちゃ可愛いのできるから、また、自慢にアップしますね。

気になる人ぜひぜひ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のわたくし」 の記事
NEW !
テーマ:
めちゃくちゃ嬉しいお声をかけていただいて、先日オーラソーマのオンゴーイングエデュケーションデー、という1日講座をさせていただきました。
オーラソーマを学んでる方は誰でも受けられますが、プラクティショナーの方の更新にもカウントされる講座です。

大天使ボトル色々深くみたい、というリクエストでしたので、そんな感じで。

やっぱり新しく生まれたボトルは、何か必要なことあるよねーっというのと、
(やっぱりもう、生まれすぎてわけわからんようになってるから…それは主に私のことですが…^^;)
ということで、一番新しいボトルから、じっくりマイクのメッセージとともに考察してみたら…

うわー!
そうかー!
そうやったんかも!?

と、みんなで腑に落ちたことがありました。
みんなで見てみたら色々感じることありますねー。
1人だと、もうええわーって文句言いたくなるけど^^;(ここはオフレコで)

114から遡って使うか、111から順番に使うかしたくなりました。

そして久々生命の樹の布を出してみたわ。
対応するボトルを見てたのですが、
調子に乗ってきたのでゴールデンスレッドも出してみました。

{B4BDD8A9-0697-4157-A564-C3366B9FD6F8}

皆さん、それぞれ深く思うことあったようでした。
「1日楽しくて自然体でいられた」
「深いところで、自分の一部にOKわ出せたような感じ」
「終始リラックスして、楽しく過ごせた」
などとおっしゃっていただきました。

私の方こそ、楽しくて深い1日を過ごさせていただきました。

ランチは、やはりめっちゃお腹すいてたので、中華行っちゃう?てことで、
ちょうど、前の日にジャニ勉でやってた(昭和町やったのよー)お店へ行きました。

{0288E103-E95B-4E96-A1A4-E540D713F198}
中華風エビフライ丼
ミニラーメン付けて600円ておくさん!


そんなこんなで、OGED、やはり時々はやってみたいなっていうか、やった方がええよね、と思った次第です。
機会をくださったEさんはじめ、皆さま本当にありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ、という名のお茶会ワークショップも、今年後半開催分が無事終わりました。
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

で、突然思い立ちまして、今月と来月、いつもお正月にやってるハッピーキャンペーンを、松虫のシトロンプリュス限定ですることにしました。
お茶会ワークショップの内容の、個人セッションです。
今年後半、どんな感じなのか、何を意識したら良いのか…などを数秘とオーラソーマの今年のボトルを通してみていく約30分のセッションです。
キャンペーンですので、2千円でーす!
いうても今月は31日(日)15時〜19時だけですけど^^;8月も日程決まればよろしくお願いいたします。
シトロンプリュスのブログにも書いていただきました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
めちゃくちゃ久しぶりに、パステルでオーラソーマのご予約をいただきました。
とっても嬉しいご縁で、私のことを知ってくださり、遠くから来てくださったH様。
本当にありがとうございました!

というわけで、私もめちゃくちゃ久しぶりに、パステルでオーラソーマをやりました。
…って何かというと、オーラソーマのボトルをコンサルテーションの時と同じように4本選んで…

1本ずつ感じたことを心のままに、パステルを削って粉にして、指でくるくる塗り塗りしていく、というものです。

選んだボトルが私なのですから、
私が選んでるわけですから、

わかってるのよー私が。

というわけで、私のはこんな感じになりました。

{9A73035D-AE86-4F6C-8F78-0BE84389729C}

なんかこう…向こうにあるんやね。
もうちょっと…なんかな。
でもやっぱり、描いたらおさまるものがあるわ。
いやあ…機会をいただけて良かったです。
Hさん、重ねてありがとうございますー!

なんで私の写真しかないか、というと、写真撮るのすっかり忘れてしまってたからなのよー。
またやってしもた…

そしたら
しかも早速。
やっぱりちゃんとしてる人はこうよね^^;

これはいつでもお一人からお申し込みいただけますので、気になる方どうぞお気軽に。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またもや7個ぐらい下書きに入れたままになってまして本当にすみませんなことなのですが、取り急ぎ今日のことからアップしますー!

今年後半、私何やるんやっけ?ワークショップ、無事終わりました!
今日もたくさんご参加くださいまして、ありがとうございました。
今年後半の部、3回開催できました。
本当にありがたい…>_<
そして、ほぼ全員リピーターという、なんかもう、めっちゃ人気ワークショップなんじゃないですかコレ!?
と、ええ気になっております。
(今日は全員リピーターでした…ありがたい…)

 今日も「あるある」で、同じ数字の人が隣同士に座ってた…というびっくりが。しかも2組…
そして、やっぱり毎回、話しどころが違うんですよねー。
これも面白いです。

みなさんの今年のボトルはこんなの。
(同じ数字の人もボトルは違いました)
{51EBB9AC-2A60-4071-9FF4-8C34BC17019D}
そして本日のケーキ争奪は!
{69ED1A23-95A2-4F69-BE89-54AE10009B0F}
こうなりました。

今年後半分終わったー、言うてますが、お二人以上でお申し込みくださればリクエスト開催可能です。気になる方お気軽にお問い合わせくださいませー!

ますますいい感じの後半にしてくださいね!

そして、毎年お正月にやってるハッピーキャンペーンの内容で、今年後半ハッピーキャンペーンを松虫シトロンプリュス限定ですることになりました。
詳細はまた後日はやいとこお知らせします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。