【大阪・阿倍野】くららマート森くららの『日々のわたくし』

あなたの「よりよく生きる」を応援する、くららマート森くららのブログです。阿倍野区昭和町駅すぐにあるオーラソーマとか数秘とかパステルとかレイキとかのスクール&サロン「くららマート」の情報や、日々のなんちゅうこともないことなどをゆるゆるっとお伝えします。

大阪阿倍野、あなたの「よりよく」「きげんよく」をサポートするサロンClaramart(くららマート・クララマート)の森くららです。

大阪市内、昭和町という駅のすぐそばでオーラソーマとか数秘とか針も糸も使わないツイードバッグを教えたり個人セッションしたりしています。ルーンやローズカラーカードのセッションも超お勧めです。
嬉しくなる自然化粧品、サンダースペリー化粧品とナチュラグラッセ、ヴェレダの取り扱いとフェイシャルケアもしています。
そして、見て嬉しい、使って楽しいハンドメイドのヒーリングキャンドルも作っています。

claramartという言葉の中には、光(clair)と魂(ame)とアートが入っています。あなたの魂の輝きと成長、そしてあなたの「よりよく生きる」を応援するサロンです
ゆったり、まったりしにきて下さい

ご予約可能日はこちらをご覧下さい

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ!

セッションや講座の感想はこちらをご覧ください


オーラソーマと数秘学の講座・個人セッション、気づきのためのルーンとカードのリーディング
ハンドメイドのヒーリングキャンドルの制作・販売、キャンドルプチ教室
ミシンを使わないツイードバッグ・小物レッスン
寒天とハーブを使った嬉しくなる自然化粧品の取り扱いとフェイシャルケア
などなどを通して、ほんらいの自分を堂々と輝かせるお手伝いをしています。

♥今月のご予約可能日はこちら

♥フェイシャルケアやってます!
寒天とハーブでできた、とっても良い精油の香りで嬉しくなるサンダースペリー化粧品を使ってのフェイシャルケアです。
お顔しか触ってないのに、くつろいで全身リラックスしていただけるようです。ベーシックコース4,500円。セルフお手入れ会も随時開催してます。お一人からお気軽に!参加費千円です!


♥イチオシ!ルーン&ローズカラーカードリーディング
 今のあなたの全体像を眺めて、気になること知りたいことをさらに深めて
 じっくり見ていくセッションです。

♥好評!「ライフナンバーリーディング」
 あなたが何を上手になるために、どう生きるために生まれてきたのか、
 何を選んできたのか、、、、そんなことを、数秘と、対応するオーラソーマのボトルを
 通してじっくりみていくオリジナルのセッションです。


♥数秘学講座

数秘のリーディングができるようになる講座ですが、数の神秘を知ることで、ご自身を深く理解して、日々の生活にとっても役立てていただけるようになります。
ただ数の意味を知るだけではなく、体験から深く受け取っていただきますので、ご自分の言葉でリーディングできたり、何よりご自身を深くみつめる素晴らしい機会となります。
お一人から、ご都合に合わせて随時開催しています。
ベーシック6回+アドバンス4回の全10回。
 ベーシック1回4500円、アドバンス1回5000円 10回一括44000円。
         
 ベーシックコースのみの受講も可能になりました。(ベーシックのみ一括25000円)

♥オーラソーマのトレーニングコース

オーラソーマを学びたいなあ、、、とお考えの方、
どうぞお気軽にご希望お知らせくださいませ。
説明会もご希望に合わせてさせていただきます。


★それぞれお問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ!


テーマ:
サンダースのミーティングの後、お肌のことお勉強して13時過ぎ。

早かったら行こうかと思ってたところ、この時間だといつもは売り切れてるはずなのに、Twitter見たら今日はまだまだありますって15分ぐらい前に書いてある、

ので、
行ってみました。

でもやはりあれから45分。
限定10食のメニューだけ残ってました。
せっかくなのでいただきました。
花山椒が効いてるから痺れる感じの辛さと聞きました。
{D808ABF7-E17C-40E2-8B88-EB5341A7B093}

麻辣豚バラキーマカレー。
美味しかったわ。確かに花山椒効いてたわ。

山椒と言えば一昨日、仙太郎の山椒餅を食べたのです。
{555EAB12-E8A8-4090-90BD-D931D3864832}

めちゃ美味しかった。

私の好きなものの中に、叡山電車鞍馬駅から鞍馬寺までの間にある和菓子屋さんの山椒餅があります。
これホンマに美味しいよ。
鞍馬寺行く前に買わないと、下りてきた時には売り切れてるから先に買うの必須です。

と、鞍馬の山椒餅が食べたくなりました。


とはいえ、山椒。
花山椒の痺れるうまさと言えばやはり、
音凪の麻婆豆腐じゃないかしら。

美味しい。
でも、痺れてつらい。からい。
でも…
食べ終わったらまたすぐ食べたくなります。
昼も夜もあるメニューなのでみなさんぜひ。

でも、つらいよ。

写真探すわね。

{AD5BE570-1E77-455D-90E5-B2D4ACA96207}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のわたくし」 の記事

テーマ:
やっぱり乗換案内に出てくる8時51分発の地下鉄が今月もなくて、またもや1本遅い電車で鳳の呼吸ストレッチ教室へ。
月に一度の健康行事です。

終了後いつものようにモーニング行ってお昼過ぎ慌てて帰ってRさんに商品渡してちょっとゆっくり。

夕方、ルーンのお客様来てくださってひと仕事の後、いつもは行けない時間にc-fieldへ。

マーラーカオと迷ってシナモントースト食べました。
{BDC96F1C-C892-4D49-88A3-ADD25C9E84D9}

もしかしたら会うんじゃないか、という方にやっぱり会えて、きゃーっとなりました。

そしたら、その後来られた方も、実は以前某所で知らぬ間にお隣同志になってたことが、c-fieldさんが2人のインスタに同じ写真上がってるのを見て教えてくださったので発覚したのです…
が、残念ながらそうとは気づかず、帰ってからその方のインスタ見て
もしや…先ほどお隣に…
となりました。
なんちゅうニアミス!
しかも、ミスしてないし^^;

夏至だから、久しぶりにキャンドル作ろうかなと昨日思い立ったのですが、早起きしたら忘れてて、お茶の時に会ったSさんと夏至の話になってようやく思い出すようなことでした。
せっかくだから、帰ったら作ろうかな…と言いつつ、
気圧に負けて頭痛いしめんどくさいしダラダラしちゃいました。
なんか、無理無理やるもんでもないしね。
そんな
「夏至だから云々」
で、それっぽいことしないと、ていうの違うしね。

でも、
どうするんかな、
どうしたいんかな、
どう生きるんかな、
ていうことは、ちょっと考えたほうがいいみたいな気がします。
ていうか、ここんとこ、色々考えさせられる方向ですわ。

ま、今年後半もええ感じに進んでいきましょうよね皆さん。

あ。
今年後半私何やるんやっけ?のお茶会のことも考えないとね。
リクエストあればお声かけてね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達の占い師さん、山葵ちゃんとのコラボお茶会。
ルノルマンカードでしてもらうのが続いたので、他のどう?て聞いたら、タロットにするとのことでしたので、今回の山葵ちゃんはタロットです。

私は相変わらずルーンです。

今回でもう5回目ぐらいじゃない?
本当に山葵ちゃんも、来てくださるみなさまも、ありがとうございます。
なんと皆勤の方もおられるのよー。
ありがたいことです。

さて今回は
7月16日(日)
14時〜16時
で開催です。
参加費3,000円。

お茶飲んでお菓子食べながら、

山葵ちゃんは、個別にじっくり10分のリーディングを。
私は、みんないるところで個別に10分のリーディングを

いたします。
2つ受けるのがまた面白いってみんなおっしゃいます。
あ。皆さん2つとも受けて頂くんですよ。

あとの時間は、
ほんとに皆それぞれ楽しい面白い美味しい…などの話で盛り上がります。
テレビ多めかも^^;

定員5名です。
気になる方是非来てくださいませ!
お茶会参加とお知らせくださいませ!
もちろん、アドレスご存知の方はお気軽にメールくださいね!

お会いできるの楽しみにお待ちしてまーす!
{6B016B20-7850-4E41-9513-A48201BF4F81}
私のルーンとローズカラーカード。
山葵ちゃんのタロットは、どんなのかお楽しみですー。


{3A241434-3D75-4BDD-A768-992F0CFA9652}

前回の模様。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同級生のお店、横浜元町の素敵雑貨店jamjamが、大阪高島屋に来てますー!
先週から出店してて、6月30日まで。
今回長丁場です。

ホンマに素敵なお店なので、皆さんぜひ行ってくださいませ!

高島屋大阪店
5階中央エスカレーター横です。

{685A95BE-8901-4669-95A2-D5D705FDD026}

カッコよかったりエレガントだったりシュッとしてたりのシルバーアクセサリーはもちろん、
ストールや大ぶりのアクセサリー、
新作の夏らしいバッグとかもあったよー。

金曜は、人が足りないとのことで、私が紹介したお嬢さんがバイトしてくれたので、行ってきました。
彼女のお見立てでアクセサリー買いました。
自分なら一番には選んでないけど、試してみたらめちゃいい感じ。
私が選ぶのは、どれも
そうですよね、
まさに、
くららさんの感じ、
持ってますよねそんな感じの、
と、めちゃ納得の感想を言われたわ。
信頼できるセンスの人に自分からは選ばないのを提案されると、嬉しい冒険ができますよね。
ちょうど前日にそんな話してたとこなので、乗ってみました。
{679C8F3E-0EF1-4367-888E-159EF16D920E}
毎回こんな感じのアクセサリーコーナーを見るけど、一回も買ったことなかったのよー、こういうの。
どうしたらええかわからん感じなのです^^;
なので、ちょっと新しく嬉しい気持ちですわ。


明後日ぐらいまではjamjam社員のSさんが担当ですが、オーナーY嬢が23日から登場します。
そして、会期中もう1日人が足りないとのことで、その1日私がバイトすることになりました。
いつ行くかは内緒ですが、会うたら冷やかしてください。
そして、ぜひ会期中お買い物しに行ってくださいませー!
よろしくお願いいたします。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は以前から気になってくださってた方が、ツイードバッグ作りに来てくださった上に、キャンペーンのフェイシャルも受けてくださいましたー。
やったー。

ispot掲載記念のフェイシャルキャンペーン、
これまでオーラソーマでもルーンでもなんでも来てくださったことのある方ならどなたでも適用ですよー。
ぜひいらしてね。
4,500円までのサンダース商品1本付きのフェイシャルケア5,500円または、めちゃすごい美容液ホワイトハーブエッセンス1本付きのフェイシャルケア10,000円のキャンペーンです。
これは今月来月のキャンペーン。
8月はまた別のをしますよ。


さてバッグは、A4サイズと大きめのクラッチバッグを作っていただきました。
この度この大きさもできるようになりました!
{D9C61D47-8430-44B9-95CA-CD82F113C687}

めちゃいいのできたー。
今回のはフタを小さめに作ってます。
ていうか、クラッチはもう、ほんと生地を愛でる感じよね。
涼しげでいいわー。
Sさん、ぜひ活用してくださいませ!

夕方はEちゃんが来てくださって、オーラソーマのことでうひゃーってなったり、ホワイトハーブエッセンスやっぱりすごいって盛り上がったりしました。
あ。
ゴールドキャップキャンペーンもまだ継続中よ。
早くクリアキャップのボトルばっかりにさせてくださいー!


そして今日は人と会う三連発でした。

まずはロイホのモーニングから。
ランチもいいけど、土日もモーニングやってるから、行ってみたいよねー、と、IKEAモーニングの友Eさんと遅めのモーニングでパンケーキ食べました。
ここのスクランブルエッグわりと好きな感じのだったから、今度はそっちにしようかな。

気付いたら(いつものように)ランチの人でいっぱいになってたわ…

で、ここからは1人でFOLKさんの露草社レモンケーキ喫茶へ。

…なんですけど、朝からパンケーキだけ食べて14時。
めちゃお腹すいてるし、塩辛いものも食べたい…
どうしようかなーっと思いながら着いたら、
今日は2cupsゆりこさんが紅茶担当だったのでした。

で、なんとなく、塩辛いものないよね…?
と聞いてみたら、できるよー、とゆりこさん。
そしてお願いしました。

ら。
{C6B2F8D1-A971-48B0-BA21-52E8437D70E9}

ケチャップ文字が!
{5BE83CB0-417F-4570-B64A-69C75E1EF3C4}

そしてその後ムーンライダーズのアルバム青空百景をかけてくれましたー!
わーい!

今日の高級ダージリンめちゃめちゃ美味しかった!

そしてやっぱりレモンケーキも食べました。
{A759E243-B821-4C17-B387-0FA4B7ACCBDD}

さすがにお腹いっぱい。

その後サンダースの代理店リンカランに商品取りに行ってなんやかんや喋って、
帰宅したらお向かいのお嬢さんがこれをお土産に持ってきてくださいました。
{D990BE76-CC3B-4058-BD08-D64F55E22D5C}

めっちゃ気になってたから興奮したわー。
ありがとうございます!


色々あるし色々思うこともあるけど、素敵な人たちと素敵な時間を過ごせるって、めっちゃ幸せなことやんね。
そこ忘れたらアカンわー、と思います。

みんなほんまにありがとうー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。