犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*



パピヨン仲間のお二方が、肉巻きおにぎりを作って下さいましたキラキラ


犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ
※画像クリックでブログに飛びます♪




中の具材を変えるだけで、こうも豪華になるんですね~キラキラ


sei喜んで食べてくれるから、作るのが楽しい!

sei毛の質が良くなった!

seiにおいがきつくなくなった!




とのお声をよくいただきますキラキラ


にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 


一生懸命作ったのに、一瞬で食べられた!


と、受け取るか


一瞬で食べちゃうほど喜んでくれるなら、作りがいがある!


と、受け取るかは、人それぞれキラキラ



ですが、

お料理は作って完成ではなく

食べて、喜んでもらって完成
だと思っています顔




1から作る事に抵抗がある方は

ふやかしたドッグフードを包んでみてはいかがでしょうか?キラキラ



作る方も、食べる方も、楽しい食生活にしましょう顔





愛犬との食生活をもっと楽しくする!

■ □ ■ 犬 ご は ん セ ミ ナ ー ■ □ ■



 【太りにくい犬ごはん】

 ・日時:5/23(水) 13:30~
 ・場所:Gallery K(東京 池袋)


 >>詳細・お申し込みはコチラ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 【栄養補給より大切なデトックス犬ごはん】
 ・日時:5/29(火) 13:30~
 ・場所:Gallery K(東京 池袋)


 >>詳細・お申し込みはコチラ