「~楽しく起業する3つの法則~」セミナーへ行ってきました。



140人弱集まった会場はたくさんの人であふれていました。


起業に関するそれぞれのお話は、
とってもわかりやすくて考え方や、スタイル、行動について話してくださいました。
すでに知っている内容でも、あらためて聞くと知っているだけではなく
実行しないといけないなーと。




内藤さんの
「ネット発信はジャイアンのリサイタルではない」

確かにワンマンショー的な一方的に聞いたり見たりさせられるのは嫌だな。
とてもおもしろい表現でした。



1423826278898.jpg

左から
自然体でファンが集まるブログの作り方 内藤さん
趣味起業の 戸田さん
やさしいブログの作り方の 松田さん





1423831565385.jpg
「趣味を生かした起業・副業で輝きと収入を手にいれる」

1423831571353.jpg
「いつでもどこでもなネット起業」


1423831579233.jpg
「副業起業という選択」




1423826270812.jpg

どんなポーズでも撮ってくれる松田さん(笑)




1423826285905.jpg

ランチからご一緒だった 林ゆいさんハート
北摂で活躍されている女子の強い味方です





1423826252200.jpg

いくっち、マイカさん、梨恵ボスといっしょに
最後は会場にてはじけてきました(笑)


みんなポーズが決まっているけど、わたしぎこちない・・・