おはようこざいますぅ~!
昨日は大阪にふさわしく、食い倒れました…。
旅の醍醐味味わってます~♪(´ε` )
関西上陸日記2日目スタート♪

photo:01


すっかり気に入りました。
“どーでっかっ!”

昨日はこの言葉にふさわしいオフ会!
いいの?関西?
(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02


ほらねっ。( ´ ▽ ` )ノ

風ちゃんが幹事になってくれて見事実現!
誌面では会いに会いまくってるかめきちパパさんが行きつけのオサレなバーを手配してくれて。
この間フライング会いしちゃったかな姐さんは、私の密かなファンのなーちゃん、すぅちゃんと一緒に。
毎日電話で会ってるといっても過言じゃない小春ちゃんはぽかぽかな雰囲気を引き連れて。
(リンクは後ほど)

どーするよっ?

尽きない話に美味しいごはん。
永住決定よっ、まったく。
魅力ありすぎですから。

photo:03


料理が続々と出てくると、カメラ構えるみんな。

パチパチ。パチパチ。

photo:04


この間抱っこしてもらったことを覚えてます。とまめともん。

かな姐見ると
にか~って笑って。^^
「ばあばが抱っこしようか!」って。
極上に若いばあばよ…( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


小春ちゃんのナイスな救援物資の折り紙で作品を作りまくる子供たち。

コレ、すぅちゃんがひたすら内職してくれた花たち。
すごいよ…。
この集中力と持続力、どーか私に下さい。

photo:06


小春ちゃん作、クワガタ。よね?笑

裏面がリアルすぎてやばキモっだと盛り上がる大人たち。

photo:07


なかなか見れないよ。

真っ昼間の子供バーショット。

すぅちゃんとちょり。^^

楽しい時間はあっという間~!
ちょりパパも念願のかめきちパパさんと話せてご満悦でした~☆

また関西上陸したら、我が家に会ってやってくださいませドキドキ
( ´ ▽ ` )ノ


photo:08


昨日の宿は、私の高校時代の親友宅。

ちょりよりも一つ下の息子ちゃんと、二歳違いの次男ちゃん。

すっかり意気投合~♪

photo:09


もんもん。歩行器でハッスル。

興奮しすぎてよだれ炸裂。


豪華なオフ会のあとは四人をまとめて風呂に入れた私、風呂ばああ。
大変だねぇ…。
二人なんてぬるいもんだわ…。

photo:10


つい二時間前にたらふく食べましたけど?

たこやきパーティーで盛り上がる~♪
親友の旦那さんがタコ主人となり焼くやく~。

photo:11


ただ食べるだけの弟子たち。
「しぃーやせん!いただきやす!」

photo:14


こちらは小さなたこ焼き会場。

いただきま~す♪( ´ ▽ ` )ノ

このあとも大騒ぎして大満足な一日を終えました。

photo:13


もんちゃん。

爆睡~( ̄▽ ̄)

応援お願いします~(´▽`*)ノ
レシピブログへレシピブログへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

*コメントは承認制になってます。
*コメントのお返事は頂いた記事に追記します。
食器コメントのお返事
▼ののちゃんへ
でしょう~~!この中に入れてもらえてほんと信じられないよぉ~~!関西はほんといいところです!美味しいものもたくさんあるので、たっぷり日程をとるべきです。笑
▼ロビンちゃんへ
ありがとう~!ほんと誕生日ってあっという間!!気をつけないとねぇ・・・何を?笑 ほんといつかオフ会したいよー!!
▼さつきママちゃんへ
【鶏のオーブンから揚げ】【レモン味噌だれ】【ノンオイルごま味噌豆乳ドレッシング】作ってくれてありがとう~!いつもいつもほんとうれしいぃ~^^お友達にも食べてもらえてありがとうです!旦那様も気に入っていただけてよかったぁ☆関西、ほんと楽しかったです~^^また近々いきたい・・・。笑
▼風ちゃんへ
二度目??その1度目はコメント入ってないかも。。。涙 覚えていたら入れてください。笑 ほんと実現してすごおーくうれし!!ま、また私の関西永住熱を上げたことは間違いないわ・・・。笑 また行ったときはやろうね~^^あ~また行きたい~。←即行。笑
▼ayakaちゃんへ
ほんとこのメンツに入れるなんて夢のようだよぉ~~!!だってだってROMってた私・・・笑 ほんとありえない1日だったよ!!
▼unaちゃんへ
ほんと楽しい楽しい楽しすぎるオフ会だったよ~。このメンツ。。。。ほんとすげぇぇ。笑 名古屋のオフ会もいつか参加したいわ~。会いたい人いっぱいいるもん!!


iPhoneからの投稿