【セミナー】マインドフルネスによる自己変容 | がんをきっかけに幸せになる*生き辛さから自由になる*ライフアートレッスン

がんをきっかけに幸せになる*生き辛さから自由になる*ライフアートレッスン

マインドフルネスとアートを使って自分への思いやりを育むセラピーをしています。
がん体験者さんや、生き辛さを抱えたアダルトチルドレンの方のサポートをさせていただいています。

こんにちは 長岡由子です!


いつも来て下さってありがとうございますドキドキ

 

 

『五感に繋がりながら心や身体がくつろげる

 

大人の遊び場を提供したい』

 

という願いをもって活動を続けています!

 

 

 

 

今日は、私のハコミセラピーの師匠

ロレーナ・モンダ先生による、

 

大阪でのセミナーの告知をさせて下さい。

 

 

 

 

このセミナーは、鍼灸師であり

 

共にセラピーを学び続けている

 

私の友人、岡田真基子さんが、

 

ロレーナ先生に直接依頼して

 

開催される運びとなったものです。

 

 

 

 

これは、彼女が鍼灸師として、

 

患者さんにより良いものを届けたいと

 

学びを深めていく中で、

 

ロレーナ先生のクライアントさんと

 

向きあう在り様に感銘を受け、

 

このセラピーを、多くの人に

 

知ってもらいたいという思いから

 

始まった行動です。

 

 

 

彼女は『もし人が集まらなければ、

 

自腹覚悟でやろうと思って・・・』

 

と、私に静かに話してくれました。

 

 

 

私もこのセラピーの良さを知る者として、

 

ロレーナ先生の暖かい人柄に大きく影響を

 

受けた者として、多くの人にこれを

 

一度体験して貰いたいと思いました。

 

 

 

そこで、ここに少し時間をいただいて、

 

ご紹介させて下さいね(*^^*)

 

 

 

 

****************

 マインドフルネスによる自己変容

 ****************

 

 

今では企業研修にも取り入れられる

 

ようになったマインドフルネス。

 

 

 

深い気づきを与える自己変容の心理学に、

 

あなたは、興味ありませんか?

 

 詳細はこちらをご覧ください

http://04auto.biz/brd/life-art-lesson/001-Bsewz3.download

4月19日 早期割引が設定されたため、
チラシを差し替えました。
5月15日までのお申込みは割引があります!

 

 

今でこそ、

 

あちらこちらで聞くようになった

 

【マインドフルネス】

 

 

 

【ハコミセラピー】は、

 

現在のマインドフルネスブームが起こる

 

ずっと以前から、

 

この特別な意識状態をセラピーに

 

取り入れてきました。

 

 

 

 

この意識状態で行うセラピーは、

 

穏やかな気づきに満ちた、

 

深くあたたかい関係性の中で行われます。

 

 

そしてとても効果が高く、

 

結果が早く出る方法でもあります。

 

 

 

 

今回、アメリカから

 

ハコミセラピーの数少ないトレーナーの

 

一人であるロレーナ・モンダ氏による

 

3日間のセミナーが開催されます!

 

 

 

日本でこのようなセミナーを受けられる

 

機会はめったにありません。

 

 

 

ロレーナ先生はAOMA統合療法大学院の

 

教授であり、鍼灸師でもあります。

 

今回のセミナーは、アメリカで鍼灸師さん

 

むけに行われているものを、

 

日本で初めて開催するものです。

 

 

 

鍼灸師さん以外にも、

 

東洋医学の治療家さんや

 

マッサージセラピストさん、

 

心理セラピスト、コーチ、カウンセラー、

 

そして自己変容を望む全ての人にとって、

 

貴重な知恵と体験をくれる3日間に

 

なると思います。

 

 

 

 

ピンときた方は是非!!

 

ロレーナ先生のセミナーをご体験下さいね!

 

本当にお勧めです!!

 

  

私も3日間参加予定です!

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいませ

http://04auto.biz/brd/life-art-lesson/001-op3kMh.download

 

日時:6月28日~30日(28日のみの参加も可能)

会場:大阪市内

 

お申込み・問 い合わせ

岡田 真基子 (Makiko Okada)(鍼灸師)

e-mail mailmail : repecha125@yahoo.co.jp

(件名にお名前入れて下さい)

 

今日も読んでいただきまして、

 

ありがとうございました。

 


クローバーてんとう虫ハコミセラピーについて知りたい方はこちら

 

クローバーてんとう虫おススメ書籍

『心理学のこと、あんまり詳しくないけど・・』
 という一般の方向け

 

タオイズムと心理療法の関係性を
33の独立した章で説明

 

 

 

 

クローバーてんとう虫メール講座を発行しています。

『 深くて温かくて、励まされます』

『 言葉では伝えられないけれど何かが変容しました』

『毎日眠る前にマインドフルネスの動画をみています。

 涙が流れる時もあります。』

などのご感想をいただいています。

 

双葉御登録はこちら双葉

 

ワークショップや体験セッションなどの情報も

メール講座からお知らせしています。

 

クローバーてんとう虫アートセラピーワークショップ 

メルマガより募集中 きてね~ハート

5月1日 箱庭 『あなたはどんな人?』

5月21日 『あなたがあなたに語りたかった物語』