弾けるオーラ出まくりの小池ひろみちゃんにお会いしました♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター・横浜星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。
 
お盆のお休みに入ってから、インストラクターの小池ひろみちゃんとお会いしてきました。元気そうで嬉しかったです。
 
CLEメンバーからも、美人だよね~ってうっとりと、ささやかれ、あこがれている方も多いはずラブ
 
ひろみちゃんはご主人ともとっても仲良くラブラブ。家族仲良しの秘訣やカラーのお仕事、たくさんの愛用品などもお聞きしちゃいました。
 
ひろみちゃんは私の初級だと2期目、プロの生徒さんだと第1期目のおひとり。なのでとってもとっても大切で思い出深い生徒さんの一人でもあります。
 
今はこんな華やかで、弾けるオーラでまくりですが・・・
 
6,7年前になるのかな?伸びしろたっぷりな感じでした。
今の方が何倍もお綺麗です。
 
 
弾けるオーラはひろみちゃんの努力の賜物でしょうね。
そんなひろみちゃんのインタビューは9月中旬を予定しております。
 
その前に、アイドルのようなアラフィフと言われている岡部あかねちゃんの赤裸々なインタビューの発信は、8月28日を予定しております。
 
衝撃的なので、楽しみにしていてくださいね~
 
 
 
大好評 インタビュー第一弾!!
第一弾のインタビューはこちらから↑ まだ読んでない方は読んでみてください。
涙が出る~っておっしゃってくださっています。
 
 
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
 
年に3回か4回お世話になっておりますイベント
minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ また出展いたしますよ~
 
 
↓↓ バナーになっております。出展者さんに飛ぶのでクリッククリック

 
9月30日(土)10:00~16:00 関内駅か伊勢佐木長者町から歩けるラジオ日本クリエイトで開催されます。
 
いつもとってもお世話になっている主催者のあゆこちゃん
 
出展者は、販売や施術以外に、スピ系や占いの方も多く、私の周りの方も毎回楽しみにしてくださっています。CLEメンバーや生徒さんもオーラ写真を撮られたり、占いやスピや手相で楽しんでいらっしゃいます。
 
今回も あなたはキュート派?or エレガント派?カラー診断&メイク で
出展させていただきます!!
 
本当に、楽しいフェスタなのでぜひいらっしゃってください。
 
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
 
横浜大倉山から横浜星川に移転いたしました。星川駅もしくは和田町駅から徒歩圏のカラーサロンです。さらっと診断ではなく、本気で色で綺麗になりたい!という方にご覧ください

 

バラめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!カラー1DAY講座バラ

 

ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスンです。カラー診断されたことのない方などにおススメです。ピンク診断&メイク&似合うストールプレゼントの盛りだくさんだけど

 5000円 → 3000円レッスンです。

 

まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

 

9月 8日(金)10:30~12:00  

9月14日(木)10:30~12:00

 

似合うピンクが分かればメイクが決まる!! 

カラー診断をしたことない方へおすすめ 

カラーの体験レッスンをしたい方 / 体験レッスンの様子

image

 

 

リップ美色コーディネイト講座 リップ

当サロン人気ナンバーワンの美色コーディネイト講座です。似合う色の診断だけでなく、心理学、コミュニケーション学、コーディネイトレッスン、骨格診断、メイク、色の基礎知識などをきちんと学べるコースです。シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。

 
image

 

9月11日(月)10:30~12:00 

9月19日(火)10:30~12:00

 

似合う色が分かるだけでなくコーディネイト、メイク、や生活取り入れたい方 。お花やクラフトを作られる方の配色にも

 

色できちんと綺麗になりたい!骨格診断や似合う洋服、アクセサリーも知りたい! 方へ

/  美色コーディネイト講座の様子

 
バラパーソナルカラー診断バラ
 
1日で似合う色が分かりたい方へ!
 
色彩検定対策講座
色彩検定対策講座について  合格率90%以上
レッスン色彩検定1級対策講座 始まってま~す。お問合せください
 

こんなことで悩んでます!っていう方は、フォームもご利用ください

お申込はこちらをクリック

友だち追加 お得なクーポン配信中です。お友達になってね。