横浜カラーサロン色を味方にマイナス5歳! コーラルブーケ市村 知絵

自分に自信がない。似合う色が分からない。髪色に悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなど
あなたの悩みを一緒に解決致します。


テーマ:

色彩生涯教育協会インストラクター

横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

 
もう外は涼し気な秋の虫の声がしました。まだ今年はビアガーデン行けてないのになああせる
 
じゃ~ん!!
 
年に3回から4回お世話になっているイベント
minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ2017Autumn爆  笑
 
家にフライヤーが届きました。
こちらは、バナーになっておりますので、クリックしてみてくださいな。
↓↓
 

 
9月30日(土)10:00~16:00 関内駅か伊勢佐木長者町から歩けるラジオ日本クリエイトで開催されます。
 
いつもとってもお世話になっている主催者のあゆこちゃん
 
出展者は、販売や施術以外に、スピ系や占いの方も多く、私の周りの方も毎回楽しみにしてくださっています。CLEメンバーや生徒さんもオーラ写真を撮られたり、占いやスピや手相で楽しんでいらっしゃいます。
 
今回も あなたはキュート派?or エレガント派?カラー診断&メイク で
出展させていただきます!!
 
本当に、楽しいフェスタなのでぜひいらっしゃってください。
 
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
 
大好評 インタビュー第一弾!!
第一弾のインタビューはこちらから↑
 
 
第二弾の岡部あかねちゃん、第三弾の小池ひろみちゃんへのインタビューの質問も受け付けていますおねがい
 

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ

 
 

横浜大倉山から横浜星川に移転いたしました。星川駅もしくは和田町駅から徒歩圏のカラーサロンです。さらっと診断ではなく、本気で色で綺麗になりたい!という方にご覧ください

 

バラめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!カラー1DAY講座バラ

 

ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスンです。カラー診断されたことのない方などにおススメです。ピンク診断&メイク&似合うストールプレゼントの盛りだくさんだけど

 5000円 → 3000円レッスンです。

まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

 

9月 8日(金)10:30~12:00  9月14日(木)10:30~12:00

 

似合うピンクが分かればメイクが決まる!! 

カラー診断をしたことない方へおすすめ 

カラーの体験レッスンをしたい方 / 体験レッスンの様子

image

 

 

リップ美色コーディネイト講座 リップ

当サロン人気ナンバーワンの美色コーディネイト講座です。

似合う色の診断だけでなく、心理学、コミュニケーション学、コーディネイトレッスン、骨格診断、メイク、色の基礎知識などをきちんと学べるコースです。シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。

image

 

9月11日(月)10:30~12:00 

  9月19日(火)10:30~12:00

 

似合う色が分かるだけでなくコーディネイト、メイク、や生活取り入れたい方 。お花やクラフトを作られる方の配色にも

 

色できちんと綺麗になりたい!骨格診断や似合う洋服、アクセサリーも知りたい! 方へ

/  美色コーディネイト講座の様子

 
バラパーソナルカラー診断バラ
 
1日で似合う色が分かりたい方へ!
 
色彩検定対策講座
色彩検定対策講座について  合格率90%以上
レッスン色彩検定1級対策講座 始まってま~す。お問合せください
 

こんなことで悩んでます!っていう方は、フォームもご利用ください

お申込はこちらをクリック

友だち追加 お得なクーポン配信中です。お友達になってね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜星川カラーサロン色を味方にー5歳 市村 知絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。