Duke's Canoe Club <プールサイド編> | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Duke's Canoe Club


住   所 :2335 Kalakaua Ave,Honululu

電   話 :808-922-2268

営業時間:Breakefast     7:00~10:30

       Lunch        11:00~

       Lunch Buffet   11:30~14:30

       Dinner       17:00~22:00  

       Barefoot Bar    23:00~Midnight    

定 休 日 :無休

備   考 :日本語メニューあり、カジュアル


サマーやしの木ハワイ滞在中は、ほぼ毎日朝から夕方までプールサイドでまったり過ごす私達でーと。

なので、必然的にナイフとフォークランチはプールサイドで食べることが多くなります音譜


7月の旅行の際にも宿泊したホテルホテルアウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ >のプールサイドでは、こちら『デュークス・カヌー・クラブ 』の軽食を食べることができますheart

メニューの中で、特に私のお気に入りであるビーチフライ&チキンシーザーサラダ&ナチョスは前回のハワイレポで既に紹介済なので、今回はそれ以外のメニュー何品かご紹介したいと思いますニコニコ


宝石白ランチⅠ

ちこの暇つぶし

このときのドリンクは、たぶん「Volcano」と、「Orange Banana Smoothie」だったと思いますあせる


宝石ブルーROAST TURKEY AND AVOCADO SANDWICH 

                            $7.95
ちこの暇つぶし

今回の旅行で仲良くなった、とっても気さくで優しいウエイターのalice*お姉さんお勧めの一品ベル


ちこの暇つぶし

マヨネーズマヨネーズが塗られた胚芽パンに、ローストターキー、トマト、アボカド、ブロッコリースプラウトをサンドした、野菜たっぷりでヘルシーな、美味しいサンドイッチでしたおいしい

お姉さんの一押しメニューなのも納得ですひよざえもん ラブラブ


ちこの暇つぶし

ピクルスと、メチャクチャ甘い完熟パイナップルもついてますおんぷ


宝石緑Virgin “Dig Me”Daiquiri &

            Mango Banana Smoothie 各$5.25
ちこの暇つぶし

右のスムージーは旦那様の超お気に入りで、まるでバナナバナナをそのまま食べているかのような、まったりと濃厚なスムージーぺこ

左は、パッションフルーツジュース&ストロベリーを混ぜたトロピカルドリンクいただきま~す♪

ちなみに、両方ともノンアルコールです禁酒


宝石赤Lava Flow $7.00

ちこの暇つぶし

ほぼ毎日飲むぐらい、私が大好きなトロピカルカクテルラブラブ

一応アルコール入りですが、殆どお酒を感じない甘くて美味しいフローズンカクテルですうふっ


宝石紫CALAMARI $7.95
ちこの暇つぶし

カラマリとは日本で言うイカフライイカ

ちこの暇つぶし

カラっと揚がったやわらかいカラマリは、


ちこの暇つぶし

レモンレモンを絞って、


ちこの暇つぶし

ケチャップベースのフルーティーで少し甘めな、トロピカルソースをつけてパクっ*

これは、ビールビールが飲みたくなる一品でしたheart

宝石緑ランチⅡ
ちこの暇つぶし

このときは夕食のことを考え、二人で1個のハンバーガーハンバーガーを注文したのですが、ちゃんと二皿に分けて持ってきてくれました


宝石白Mango Banana Smoothie & MaiTai 

                      $5.25 & $7.00
ちこの暇つぶし

右のマイタイはラムベースのカクテルで、ちょっと甘めですが、っきりと飲みやすいですカクテル


宝石ブルーCHEDDAR BURGER $7.95

ちこの暇つぶし

画像は、ハーフサイズです注意


ちこの暇つぶし
ハンバーグの焼けた匂いが食欲をかきたてますあげ

ちこの暇つぶし

サンドする野菜は、レタス、生の玉ねぎ、トマト、ピクルスピクルス

ちこの暇つぶし

アメリカのハンバーガーには欠かせないケチャップケチャップ


ちこの暇つぶし

これが完成形ですクラッカー

見た目はごくごく普通のハンバーガーなのですが、炭火で焼かれたミディアム状のパテはとても香ばしく、ジューシーで旨みたっぷり好

「一人1個注文すれば良かった354354」と、旦那様と二人で後悔したほど、本当に美味しかったですうまそ~

これは、食べた瞬間お気に入りメニューの仲間入りが決定しましたハート


宝石白ランチⅢ

ちこの暇つぶし

この日は、ドリンクのほうがだいぶ先に運ばれてきたので、サンドイッチが来たときには既に半分以下になっています汗笑


宝石緑Tropical Smoothie & Virgin “Dig Me”Daiquiri 

                           各$5.25
ちこの暇つぶし

左のトロピカルスムージーは、ストロベリー&バナナ&フルーツジュースをMIXした、フルーティーなフローズンドリンクですハート


宝石紫TUNA MELT $6.95
ちこの暇つぶし

普通のツナサンドを想像していたのですが、運ばれてきたのはなんとホットサンドでした!!

ホットサンドは大好きなので家でも結構頻繁に作りますが、たいてい具はハム&チーズなので、ツナは初体験ルンルン

ちこの暇つぶし

バターがたっぷり染み込んだカリカリのトーストには、玉葱入りのツナサラダ、

ちこの暇つぶし

チーズチーズがサンドされていますラブ

ボリューム的には少し物足りなさ感がありますが、トーストとツナサラダ、チーズが絶妙にマッチした、ツナ好きの私には堪らない美味しいホットサンドでしたおいしい


ちこの暇つぶし

これにも、ピクルスとパイナップルがついていますキャ


プールサイドでの利用はホテルの宿泊者限定ですが、これらのメニューは、夕方から利用できるテラス席や、お店のBarタイムで食べることができますごはん


【その他のDuke'sレポ】

2011/9/29 ディナー  

2011/9/19 プールサイドランチⅣ  

2011/9/7  朝食ビュッフェ  

2010/7/23 プールサイドランチⅢ  

2009/7/21 プールサイドランチⅠ  

2009/7/15 朝食ブッフェ


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
この記事が参考になった場合は、
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる
フラッグ応援ヨロシクお願いしますペコ