デュークス・カヌー・クラブ・ワイキキ Duke's Canoe Club <プールサイド編> | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Duke's Canoe Club


住   所 :2335 Kalakaua Ave,Honululu

電   話 :808-922-2268

営業時間:Breakefast     7:00~10:30

       Lunch        11:00~

       Lunch Buffet   11:30~14:30

       Dinner       17:00~22:00  

       Barefoot Bar    23:00~Midnight    

定 休 日 :無休

備   考 :日本語メニューあり、カジュアル


こちらの『デュークス・カヌー・クラブ 』の朝食ブッフェ >は既に紹介しましたが、 今回はホテルのプールサイドで食べられる、私がお気に入りのメニューを何品がご紹介したいと思いますクラッカー


宝石ブルーBEACH FRIES & Lava Flow
ちこの暇つぶし

数あるメニューの中でも、最も好きな組み合わせがこちらラブラブ


宝石緑BEACH FRIES $3.95
ちこの暇つぶし

ここ数年、日本のハンバーガーショップやレストランでも見かけるようになったこのワッフルポテトですが、私が最初に食べたのは(今から10年ぐらい前になりますが)、こちらのビーチフライでしたheart

その時は見たことない形のポテトに驚きつつも、あまりの美味しさに感動した記憶がありますサイコ~


ちこの暇つぶし

見るからに健康に悪そうな、この色が堪りませんラブ

これぞ正しく、ジャンクフードですよねあはv

揚げたて熱々のポテトは、周りはカリっと中はホっクホクおんぷ

一人で一皿ペロっと食べれてしまうぐらい、本当に大好きなポテトですおいしい


宝石紫 Lava Flow $7.00
ちこの暇つぶし

ストロベリーリキュールとラムに、バナナ、ココナッツ、パイナップルジュースを加えた、ハワイでは定番のトロピカルカクテル

少し甘めですが、フローズン状のカクテルなので火照った体には最適合格

この「ラバ・フロー(Lava Flow)」と言うネーミングは、「溶岩の流れ」という言葉からきているそうですメモ


宝石赤DUKE’S FAMOUS CAESAR with CHICKEN
ちこの暇つぶし

こちらのお店で大人気のシーザーサラダに、グリルした鶏のムネ肉をトッピングラブラブ!


ちこの暇つぶし

炭火で焼かれた香ばしいムネ肉は下味がついていているので、そのまま食べても美味しいですが、チーズがたっぷりかかったサラダと一緒に食べると、さらに美味しさが倍増しますうまそ~


ちこの暇つぶし

そして、一見脇役的なこのガーリックブレッドも、これだけ注文してもいいと思えるぐらい、美味しいですハート

食べた瞬間、ガーリックバターがジュワぁ~と口の中に広がり、何ともいえぬ幸せな気持ちに浸れますキャッ☆


宝石白DUKE’S NACHOS & Mango Banana Smoothie

ちこの暇つぶし

この日はお腹がペコペコだったので、ボリューム満点のナチョスを頼みましたあげ


宝石ブルーDUKE’S NACHOS $9.95
ちこの暇つぶし

お皿の上に山のように盛られている、このナチョスは、あまりお腹が空いていない時だと、大食感の私達夫婦でも、とても食べきれる量ではありませんあせる

ちこの暇つぶし

私が大好きなハラペーニョも、豪快にのっていますひよざえもん ラブラブ

ちこの暇つぶし

中央には、グアカモーレ(アボカドとアヒのソース)&サワークリーム

ちこの暇つぶし

オリーブ、トマト、オニオンなどの野菜もたっぷりのっていますが、それ以上にスゴいのが、このチーズチーズ

お皿の上に、チーズの雪崩が起きていますなっ・・・なんと!


ちこの暇つぶし

こんな感じで、二人仲良くパクパクいただきましたあ~ん


宝石緑Mango Banana Smoothie $5.25
ちこの暇つぶし

Seattle’s Best Coffee 』のスムージーも、黄桃の味がメチャクチャ濃く、美味しかったですが、このスムージーも、バナナとマンゴーの味が絶妙にマッチして、濃厚ながらも、ゴクゴク飲めてしまう、とても美味しいスムージーでしたらぶ2

ちなみに、このスムージーをかなり気に入った旦那様は、滞在中何度も飲んでいましたアハハ


正直、こちらのお店ディナー料理はあまり好きではないので、利用するのは朝食orプールサイドでの昼食のみですナイフとフォーク

特に、プールサイドでの利用が多い理由は、安くて、美味しい料理がお店に買いに行かずとも食べられ、しかもルームチャージが出来るので、現金を持たずに食べられるのが、とても便利だからですグッド!


朝食をとらないときは、基本的にこんな感じの軽めの昼食をプールサイドで食べ、夜にガッツリした料理を食べに行くのが、私達の定番になっていますheart


【その他のDuke'sレポ】

2011/9/29 ディナー  

2011/9/19 プールサイドランチⅣ  

2011/9/7  朝食ビュッフェ  

2010/7/23 プールサイドランチⅢ

2009/10/1 プールサイドランチⅡ

2009/7/15 朝食ブッフェ


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


≪お知らせ≫

報告が遅れてしまいましたが、実は先週のうちに帰国していましたごめんなさい

しかし、その後すぐに北海道へ旅行に行ったり、何かと忙しかったりと、バタバタしている現状なので、もう暫くの間は、コメント欄を閉じさせていただきたいと思っておりますペコ