炭火焼肉 ヴィクトリー 【焼肉・大井町】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

炭火焼肉 ヴィクトリー 【焼肉・大井町】


住   所 :東京都品川区大井1-50-15

電   話 :03-3776-4564

営業時間:17:00~25:00

定 休 日 :不定休


今年の3月に初めて訪問してから

大のお気に入りとなった焼肉店焼肉

アメーバblogには、まだ一度しかUPしていませんが、

結構頻繁に通っています音譜


宝石ブルー店内
ちこの暇つぶし
この日も、開店直後の訪問だったので、暫くは貸切状態ニコニコ

お店が不定休なので、必ず私は、来店する日に携帯電話で

営業確認をしてから行くようにしていますペンギン


宝石緑生ビール \600
ちこの暇つぶし
アサヒスーパードライスーパードライの生ビールは、やっぱり美味しいうまそ~

ジョッキもしっかり冷えていますグッド!


宝石紫レバー刺し \950
ちこの暇つぶし
このお店の一押しメニューのひとつである、レバ刺し!!

これが食べたいが為に、こちらのお店に来るといっても

過言ではないかもラブラブ

ちこの暇つぶし
この厚み&角は、いつ見ても素晴らしいラブ

鮮度が良いので、もちろん味は抜群おいしいおいしいおいしい

これで\950は、破格だと思います!


宝石赤ユッケ \1,300
ちこの暇つぶし
初めてユッケも注文してみましたぺこ
オーダー時に、鶉の卵or普通の卵か選べますてんびん座


ちこの暇つぶし
特上ロース肉を使用したユッケは、普通に美味しいですが、

やはり東天閣の特選ユッケ刺しには、

敵いませんでしたぐす。


宝石白ナムル
ちこの暇つぶし

ほうれん草、にんじん&大根、ぜんまい、豆もやしの盛合わせ

全体的に、薄味で、あっさりしていますキラキラ3

値段は、失念してしまいました汗


宝石ブルー特上ロース焼き \2,500
ちこの暇つぶし
このお店の一押しメニューのもう一品が、

この特上ロース焼きですンフフ


ちこの暇つぶし

断面は、こんな感じラブラブ!

見事なサシですよねぇ~あげ

ちこの暇つぶし
丁寧に丁寧に焼きます焼肉


宝石紫特上ロース焼き \2,500
ちこの暇つぶし
他のお肉も頼んでみようとは思うのですが、

やはり、この美味しさに負けてしまい、こちらのお店では、

まだこのお肉しか食べたことがありませんてへ

ちこの暇つぶし
二皿目は、付け合せの野菜を変えて出してくれますHAPPY

こういうちょっとした気遣いは、嬉しいですよねうれしい


宝石緑若布スープ \500
ちこの暇つぶし
男の子旦那様は、クッパではなく、スープとライスを注文

ライスの写真は、撮り忘れてしまいましたあせる

ちこの暇つぶし
若布が、かなりたっぷり入っていますお~

メラメラ熱々で、美味しかったそうですおいしい


宝石赤カルビクッパ \900
ちこの暇つぶし
私の〆は、もちろんカルビクッパheart

ちこの暇つぶし
しかし、このときのカルビクッパは、とても残念な味でしたしょぼん

スープにコクがなく、具も少なめダウン

しかも、辛口でお願いしたハズなのに、

いつもたっぷり入っている唐辛子唐辛子も無しガーン

ここまで味が違ったことは初めてだったので、

ちょっと悲しかったです号泣


数回訪問して、ハッキリしたことがひとつポイント

こちらのお店は、

<レバー刺し>&<特上ロース焼き>

を食べに行く焼肉屋さんだということですうふっ


【その他のレポ】

2009/3/23 レバー刺し&ヴィクトリー刺し他

2009/7/27 ヴィクトリーサラダ&上タン塩焼


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


VICTORY (ヴィクトリー) (焼肉 / 大井町)
★★★★ 3.5