炭火焼肉 ヴィクトリー 【焼肉・大井町】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

炭火焼肉 ヴィクトリー 【焼肉・大井町】


住   所 :東京都品川区大井1-50-15

電   話 :03-3776-4564

営業時間:17:00~25:00

定 休 日 :不定休


こちらのお店は、【アメーバグルメ探究家“いっこ”】さんがここの焼肉を食べるためだけに、

わざわざ大井町に来るほどだ」と、blogでご紹介されていたので、これは絶対に行かねばと思い、少し時間は経ってしまいましたが先日ようやく行ってきましたぁ~ぶーぶー


宝石ブルー看板
ちこの暇つぶし

大井町駅からあし徒歩2~3分の距離です


宝石緑外観
ちこの暇つぶし
想像していたより綺麗でビックリ!!

(↑一体どんなお店を想像していたのかって感じですよねあせる


ちこの暇つぶし
しかし、正直な話いっこさんが紹介されていなかったら、多分私は入ることはなかったかも汗笑


宝石紫店内
ちこの暇つぶし
時計17時ちょっと過ぎに来店したため1番乗りでしたポイント


ちこの暇つぶし

こちらのお肉は【福島牛】のようですおうし座

私があまり詳しくないためかもしれませんが、正直ほとんど聞いたことがありませんでした耳


宝石赤炭火焼き

ちこの暇つぶし
店名にもなっている通り、ちゃんと炭で焼くスタイルメラメラ

好みもあるかと思いますが、個人的に焼肉焼肉は絶対炭火派

ですラブラブ


宝石白調味料

ちこの暇つぶし
コチジャン、唐辛子、塩、胡椒、爪楊枝


ちこの暇つぶし
今回は、いっこさんオススメの3品<レバー刺し&ヴィクトリー刺し&特上ロース焼き>だけを食べようと心に決めていました

しかし、結局〆に数品頼んでしまいましたがアハハ


ちこの暇つぶし
タレはしつこくなくあっさりしたサラッとタイプ


宝石ブルー生ビール \600
ちこの暇つぶし
もちろん、焼肉と言ったらビールビールですよね音譜

私の場合いつでもビールですが・・・アハハ


宝石緑レバー刺し \950
ちこの暇つぶし
タレは、基本のゴマ油&塩でお願いしましたきゃー


ちこの暇つぶし
見るからに、肉厚で美味しそうなレバーあげ

このお値段でこれだけたっぷり味わえるなんて、レバ刺し好きには堪りませんラブ

ちこの暇つぶし
もちろん臭みなどは全くなく新鮮そのもので、とても美味しかったですおいしい


宝石紫ヴィクトリー刺し \1,900
ちこの暇つぶし
こちらは、お店の方にオススメされた
ニンニク醤油のタレをお願いしましたニンニク

ちこの暇つぶし
ヴィクトリー刺しとは、和牛ハラミ(横隔膜)の刺身です


ちこの暇つぶし
ハラミの刺身は人生初初

こんなに美しいお肉を生でいただけるなんて衝撃的でしたきゃはっ♪


ちこの暇つぶし
ネギを巻いて、

ちこの暇つぶし
ニンニク醤油に付けて食べる割り箸

当たり前なんですが、食べた感想としては「まさに肉の刺身」を食べているといった感じでしたニヤッ

これはなかなか他のお店では味わうことが出来ないと思いますので、初めて来店されたときには、ぜひ注文されることをオススメしますオススメ

ただし、基本的に刺し系が苦手な方には厳しいと思いますので、その場合はおやめ下さいよろしく


宝石赤特上ロース焼き \2,500

ちこの暇つぶし
こちらは、特上和牛のリブロース肉(ステーキ用の肉)

200㌘ですサイコ~

ちこの暇つぶし
霜降りと言うより赤身が多い肉質ですが、これが食べてみたらビックリでした!!


ちこの暇つぶし
この大きさ&ボリュームもさることながら、キラキラこの厚みキラキラ

素晴らしいと思いませんかラブラブ!

ちこの暇つぶし
丁寧にひっくり返し、四方八方を満遍なく焼いて、

ちこの暇つぶし
タレにつけて頂きますあ~ん


ちこの暇つぶし
結構しっかりめに焼いたと思いきや、中はレア状態ステーキ一切れ

想像していた以上に柔らかく、そして肉の旨みがとてもしっかり感じられ、最高に美味しいお肉でしたおいしいおいしい

たったの\2,500でこの素晴らしいお肉を味わえるなんて、こちらのお店太っ腹すぎます叫び

基本、ステーキなどはあまりレアを得意としない私ですが、

こちらのお肉はこのくらいレア状態で食べるのが最適だと思いますグッド!


宝石白ライス \250
ちこの暇つぶし
男の子旦那様はあまりの肉の美味しさに、普段は頼まないライスを注文ごはん

お肉を白いご飯にのせて、とても幸せそうに食べていました


宝石ブルー玉子スープ \500
ちこの暇つぶし
そして、辛い物が苦手な旦那様は、ライスと一緒に野菜たっぷりの卵スープも注文

ちこの暇つぶし
私も一口貰いましたが、とても出汁がしっかり出ていて胃に優しいスープでしたにへ


宝石緑カルビクッパ \900
ちこの暇つぶし
しかし、いくら旦那様が頼んだ玉子スープが美味しかろうと、私の焼肉屋さんでの〆は必ずカルビクッパです音符

ちこの暇つぶし
この具沢山なカルビビクッパいえー

かなりの量がありましたが、とても私好みの味だったので、私1人であっという間に完食にひひ

ちこの暇つぶし
しかも、注文の際に「辛さはいかがいたしますか?」と聞かれ、もちろん「辛口で」とお願いしたところ、こんなにたくさんの唐辛子青唐辛子が入ってましたぁ~きゃー

出来るお店では常に「辛口」をお願いする私でも、こんなにたくさん唐辛子が入ったカルビクッパを出していただけたお店は初めてですイェーイ


お店の方もとても愛想が良く、接客も付かず離れずでとても好感が持てましたgood


今回が初めての訪問でしたが、大井町に行った際にはぜひとも訪れたい焼肉屋さんだと思いましたILOVEYOU

久しぶりに、とても美味しい焼肉屋さんに出会えて、いっこさんには感謝感謝感謝ですペコペコペコ

本当にどうもありがとうございましたありがとう


ちなみに、次回行った際は焼肉屋さんの定番であるタン塩やカルビなどにもチャレンジしてみたいと思っていま~すンフフ


【その他のレポ】

2009/6/9  ユッケ&特上ロース焼他

2009/7/27 レバー刺し&上タン塩焼


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


VICTORY (ヴィクトリー) (焼肉 / 大井町)
★★★★ 3.5