炭火焼肉 ヴィクトリー 【焼肉・大井町】 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

炭火焼肉 ヴィクトリー 【焼肉・大井町】


住   所 :東京都品川区大井1-50-15

電   話 :03-3776-4564

営業時間:17:00~25:00

定 休 日 :不定休


北海道北海道旅行の記事に行く前に、ひとつだけ地元ネタをにひひ


旅行に行く3~4日前にもしっかり訪問していたのですが、帰りの飛行機飛行機に乗る前から「日本に帰ったらまず1番先に食べに行こう」と、心に決めていたお店がこちら音譜


既に私のアメーバblogには何度か登場していますが、レバ刺し&特上ロース焼が絶品で、私の大好きな焼肉焼肉屋さん『ヴィクトリー』ですラブラブ


宝石ブルー生ビール \600
ちこの暇つぶし

ちょっとジョッキが生温かったのが残念でしたが、やはり日本で飲むスーパードライの生ビールは最高ですラブラブ!


宝石緑レバー刺し \950
ちこの暇つぶし

サマーやしの木ハワイにも、焼肉屋さんは結構ありますが、レバ刺しを食べられるお店を私は知らないので、なんとかこの日まで我慢しましたじゅる・・


ちこの暇つぶし

そして、待ちに待ったレバ刺しがこちらクラッカー

この厚み&艶&角の立ち方目

今まで食べた中でも、最上級のレバ刺しでしたおいしいおいしいおいしい

当然、もう一皿追加したことは言うまでもありませんえへ


宝石紫ヴィクトリーサラダ \650

ちこの暇つぶし

前回の記事の時 、あるアメーバブロガーさんに「美味しい」と教えていただいたので、今回初めてサラダを頼んでみましたサラダ

きゅうり、ワカメ、サニーレタス、にんじん、ゴマなどを、中華風のドレッシングで和えたよくある焼肉屋さんのサラダで、なかなか美味しかったですうふっ


宝石赤上タン塩焼 \1,800
ちこの暇つぶし

何度も通っているわりには、いつもお肉は特上ロースしか食べていなかった私ですが、今回はタン塩にもチャレンジあげ

ちこの暇つぶし

程よい厚みがあり、綺麗なタン塩ですキラキラ


ちこの暇つぶし

歯ざわりも良く、下味がしっかりついている私好みの美味しいタン塩でしたうまそ~


宝石白唐辛子
ちこの暇つぶし

私が辛い物好きだと覚えてくださっているスタッフの方が、別皿で出してくれましたニコニコ

そろそろ、私も常連さんの仲間入りかしらンフフ


宝石ブルー特上ロース焼 \2,800

ちこの暇つぶし

スタッフの方に言われるまで気がつかなかったのですが、実は仕入れの関係で5~6月頃からこの特上ロース焼のお値段を、\2,500→\2,800値上げされていたそうです!!


ちこの暇つぶし

しかし、その分肉質も厚みもボリュームも今まで以上に素晴らしくなり、\300の値上げなんて安く感じてしまいますグッド!


ちこの暇つぶし

この最高のお肉を食べられる幸せお腹すいたぁ~!

無事日本に帰ってこれて良かったぁ~と実感しました泣き

宝石緑特上ロース焼 \2,800
ちこの暇つぶし

もちろん、二皿目も注文うれしい

ちこの暇つぶし

歳のせいか、最近ではめっきり脂っこいものが苦手になった私でも、このお肉の脂は全くしつこさを感じさせないため、ペロっと食べられてしまいますあ~ん

まさに、上質の肉ならではですサイコ~


宝石紫若布スープ \500
ちこの暇つぶし

旦那様は、さっぱりした若布スープをおんぷ

ちこの暇つぶし

若布をよけてスープだけ一口もらいましたが、塩気がきつくなく優しい味でしたheart


宝石赤ユッケジャンクッパ \850
ちこの暇つぶし

いつも〆にはカルビクッパの私ですが、新しいメニューにチャレンジしてみようと思い、牛ロース肉を使用したユッケジャンクッパにしました割り箸

ちこの暇つぶし
旨味がしっかり出たスープ(当然辛っ!!!辛口でお願いしました)に、たっぷりの野菜と牛ロース肉おうし座

牛のあばら肉のカルビクッパよりも気持ちあっさりめなので、あれだけお肉を食べた後でもパクパク食べられますおいしい


宝石白認定書
ちこの暇つぶし

旦那様に言われて今回初めて気がついたのですが、「貴店を福島牛表示販売モデル店として認定いたします」と書かれた立派な認定書が店内にありましたお~

こちらのお店に来るまでは、『福島牛』の存在すら知らなかった私ですが、今ではすっかり『福島牛』の大ファンですハート


【過去レポ】

2009/3/23 レバー刺し&ヴィクトリー刺し他

2009/6/9  ユッケ&特上ロース焼他


 

ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる


VICTORY (ヴィクトリー) (焼肉 / 大井町)
★★★★ 4.0