第二回朝活パレスホテルへ行ってきました | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨日の朝、ちょっと早起きしてせとっち の朝活へヾ(@^▽^@)ノ


先月、第一回の朝活に出て、浅野さんや克江ちゃん梓ちゃんに出会えたり、ごいのさんに1年ぶりぐらいに再会出来たり。

嬉しい事と楽しい事がいっぱいあったので、また出る事にキラキラ

(ちょっと遅刻したけど)

iPhoneを忘れたので、写真は全部せとっちから貰いますた☆


健康美を目指す日々
梓ちゃんとピース♡



健康美を目指す日々

左から、いつも可愛いせとっち 、三児のママには見えない梓ちゃん 、私、

右手前から、しっかり者やぐちさちゃん初めましてだった羽鳥さん出勤前のるしあさん



健康美を目指す日々

このあと、ブロック解除のゆきえさん も合流~~Wハート


健康美を目指す日々

あ、その後、克江ちゃん も合流~~Wハート


私のフェイスブック呟きもここに記録しておく。


せとっちの朝活第2回に参加してきましたた♡ 克江ちゃんと二人
で皆勤賞中♪(今、よく考えたら梓ちゃんもゆきえさんもだ!)

ってか!あずさちゃんの会社の社長が同じ場所で朝食を取っていて、なんかそのことが面白かった!!( *´艸`) 

あと、克江ちゃんが実は筋肉マニアで、腹筋が4つに割れててお腹がたるむのはあり得ない人で、

上腕ニ頭筋を、小4のお嬢さんに「ママ気持ち悪い」って言われるくらい鍛えてて、

今後は上腕三頭筋を鍛えていきたいの」という話題が一番衝撃的でし
た。。。。。。 
肉体の充実が足りてない私は、心底克江ちゃんを尊敬したです。。。。

他にもやぐちさちゃんが「三度の飯よりフルーツが好きです!みかん食べ過ぎて一年中手のひらが黄色いです!」とか、

ごいのさんのフィギュアスケートへの熱い愛を語るの巻(キム・ヨナは引退して欲しい件など)など、

今日も楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。

みんな面白すぎです。LOVEWハート

そうそう、ごいのさんにバシャール本をいただいてしまった♡ 今途中まで読んだ

読み終わったら誰かにまわそう♪おもろいわーバシャール。

そんな私は、iPhoneを忘れたので写真レポが出来ず残念。。

あと、「うっちーが化粧を覚えたら飼い犬に吠えられた話」が面白かったので喋ろうとしたら、

話す前に一人で思い出し笑いが止まらなくなりました…。

「あのね!聞いて~面白い話があってね~」と言った後、そのあと話し出す前に、思い出し笑いが止まらなくなってしまい(コレ最低に迷惑な行為ですよね分ってます分かってますゴメンナサイ)、

周りがポカーーンとする中、一人でヒィヒィ笑っておりました。

笑いすぎて涙出ました。
朝食会後の帰り道も、その時の事を思い出して歩きながら口元がニヤついていた事をここに記録しておきます。

結論:楽しかったです。朝活おすすめWハート