クレイテラピースクール&サロン【ぷれらんて】お客様の声 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。


福岡市中央区大名1丁目

クレイテラピー スクール&サロン【ぷれらんて】


アルジロトログ 青山さちこです。


こちらのページに、これまでにいただいた、【ぷれらんて】の講座や施術の感想をまとめてみました。

今後もどんどん更新していけたらと思います!





*ホリスティック・クレイテラピー講座受講のたくぴ君の感想。

「嬉しい感想をいただきました」




*出張サロン@新宿で、脊柱パックを受けてくださったK様の感想。

「私のカラダ、なんか面白がってました」




*2014年10月に、お客様の感想カードのまとめをしました。

「1年半で95名の方とご縁がありました」




*アロマカフェを受講された、花セラピスト・ことまりさんの感想。

「どろんこ遊びのように楽しみながら体に有益なことをしてる」




*アロマカフェにて、ホワイトカオリナイトとグリーンモンモリオナイトのエンヴぇローブメントした感想。

「アロマカフェでクレイ講座しました」




*パンフレットを見て自宅サロンへ講座を受けに来てくださった、K様の感想。

「初めてのクレイ講座~ぷれらんて~」




*フィットネスクラブ「ホグレル」でのクレイ講座・ホワイトカオリナイトのエンヴェローブメントの感想。

「初めてのクレイ講座~ホグレル~」




*アロマカフェでレッドモンモリオナイトのエンヴェローブメントの感想。

「エンヴェローブメント~アロマカフェ~」




*フィットネスクラブ「ホグレル」でのクレイ講座~ホワイトカオリナイト~

「クレイ講座~ホグレルフィットネスにて~」











*クレイ記事が満載!!

【ぷれらんて】ホームページ もご覧ください♪


【ぷれらんて】Facebookページ も、フォロー大歓迎です♪


【お問合せ・お申込み】 / プロフィール  / メニュー  

 / お客様の声



《完全予約制》

福岡市中央区大名1丁目  地下鉄空港線赤坂駅より徒歩5分以内。

(自宅サロンの為、詳しい住所は予約の時にお伝えします)


電話 080-3877-6339

10:00~18:00(最終受付)

不定休