Office Romance(2) | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

続きです。


Woke Up In the Beautiful World
大物同士なのにあまり知られてないマルゴシア・ベラとグレッグ・カデル
昔付き合ってたそうです。

Woke Up In the Beautiful World
(左)マルゴシア(中)メル・カデル(右)グレッグ・カデル
グレッグ・カデルの妹さんも有名なアーティストだそう。気になる方はMel Kadelで検索を。
なんかこの写真見てるとゴシアとカデルはお似合いな気がする笑
ちなみにマルゴシアの現在の旦那はポーランドの映画監督アーサー・アーバンスキです。


Woke Up In the Beautiful World
スティーブン・ライオン&エディータ・ヴィルケヴィシュテ
現在進行形かは知りませんが、2009年末辺りにこのふたりが噂になっていました。
お相手のライオンは20歳くらい年上だと思うんだけど、ヌーディーで鉄っぽいモノクロ写真が専売特許なのかな?
気になる人はこちらへ (google画像)。

Woke Up In the Beautiful World
具合悪そうなララ・ストーンとのショットも。一見チャラ男です。

Woke Up In the Beautiful World
有名処。
ケイト&マリオ・ソレンティです。ケイトが可愛い!
ソレンティが当時の恋人ケイトをCKに大プッシュしたのは有名な話で。

Woke Up In the Beautiful World
今昔です。
時間って怖いですね。


Woke Up In the Beautiful World
元夫婦のエル・マクファーソン&ジル・ベンシモン
ファッションフォト界の小堺さんことジル・ベンシモンはElle誌のクリエイティブディレクターを長年担当していて、ありとあらゆるセレブ女優を撮り尽くしていることでしょう。重鎮です。
私もジル・ベンシモン好きです。ポジティブパワーのある軽いタッチが好きです。

Woke Up In the Beautiful World
その昔。

Woke Up In the Beautiful World-HorstIrvingPennwithhiswifeLisa1951
元祖フォトグラファー&モデルカップルのアーヴィング・ペンとリサ・フォンサグリーヴス。撮影はホルスト!!

Woke Up In the Beautiful World
夫婦のステラ・テナントとデヴィッド・ラスネット(Lasnet)。
マリオ・テスティーノのアシスタントをしていた95年に出会ったそうで、左は結婚式のときの。右はバーバリーの香水の広告で当時デヴィッドの子を孕んだステラと。

Woke Up In the Beautiful World
たまに雑誌なんかで田舎大家族で微笑ましいステラ家の写真を見ますが、旦那はんはフォトグラファーとしてはどないな仕事してはるんやろか?

Woke Up In the Beautiful World-mariclaire 1985 by andre rau
リンダ・エヴァンジェリスタ&アンドレ・ロゥ
リンダは<Elite>のジェラルドと結婚する前はフランス人フォトグラファーのアンドレ・ロゥと付き合ってたそう。
アンドレはマイケル・ジャクソンやドヌーヴのセレブ写真で有名だそうですが、当時はデブでブサ男だったので周りはなんでリンダがアンドレと付き合ってんのか不思議だったとか。
でもリンダってとりわけ面食いでもないじゃんねぇ…

Woke Up In the Beautiful World
スウィンギン・ロンドンの立役者デヴィッド・ベイリーとド金持ち出身のペネロープ・トゥリー。
ヒッピー感がすごいあふれてる。


Woke Up In the Beautiful World
最後はモデルカップルの代表、ジーン・シュリンプトンとデヴィッド・ベイリー
こちらは過去に何度も触れているので特に何も書くことはありませんが。
近年シュリンプトンが彼氏だったから「モデル料もらってなかった。タダでやってた」って発言したことにベイリー怒っちゃって、
「人間って年取ると変なこと言うヨネ。昔は超綺麗で良い子だったのに」なんて言ってました。

Woke Up In the Beautiful World
シュリンプトン綺麗だなー!


その他にもビアンカ・バルディの旦那も同郷のフォトグラファー、ラケルの元旦那、ペギー・モフィットもそうでしたね。
以上、管理人の思いつく限り振り絞ってみました。