報告 瑠花と奈々~♪ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございました

まずはポチッとお願いします


ベル迷子 収容情報・捜索情報 ベル


NEW 岡山県 ・オス収容

NEW福岡県飯塚市 ・セーブル・オス収容

肉球千葉県いすみ市 ・セーブルメス収容

肉球群馬県館林市 ・ブルーマール・オス収容

 NEW 解決長野県松本市 一般譲渡になりました 

肉球佐賀県 ・セーブル・オス収容

肉球東京都 ・コリー・ブルーマール・メス収容

肉球愛媛県松前町 ・シェルティ系mix・オス収容
肉球滋賀県・オス収容



ベル迷子捜索

NEWあくび君の親戚犬

『カイト君』 無事に見つかったそうです

神奈川県平塚市セーブル・オス



ベル新しい家族募集

ともちゃん の預かりの きなこちゃんとっても可愛いので

是非、見に行ってみて下さいね

「きなこちゃん」の新しい家族を募集しています


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、真面目なお話です


トライアルになっていた、瑠花ですが

昨日、14日正式譲渡となりました

(道満で一緒に遊んだ事は、後日UPしますね)


先日も川崎で再会をした時に、いい家族なってるなって思いました

わが家にとっては、初めての預かりの子

色々と考えながらの、預かり


アトムとレオのいい妹、お姉ちゃん?遊び相手になってくれました

瑠花が来てくれて、アトムにいい変化があったり

瑠花に感謝です


このままの関係で、今度はお友達として

また、一緒に遊んで下さいね

リリーの事、いよったんさん 、お雪さん、るぃちゃんお願いしますねペコリ



シェルティズ アトム&レオ~♪

昨日の道満ドッグランです

リリー、また一緒に遊ぼうねグッド!

シェルティズ アトム&レオ~♪



そして、同じ14日


前日ももちゃんちに1泊してともちゃんが、新潟まで迎えに行って下さって

夕方藤岡で受け取った子


我が家の預かり、2シェルティ目になる子です

東北のブリーダー崩壊によるレスキューの保護犬10頭のうちの最後の2頭

ブルーマールちゃんです


12歳の奈々ですラブラブ

シェルティズ アトム&レオ~♪

可愛いでしょうラブラブ 夕飯もしっかり完食

ただ、左の耳が痒そうです

外耳炎、耳ダニの感じですね、後日検査しないとね

そのせいか、両耳が垂れていますシェルティ

シェルティズ アトム&レオ~♪


今朝のお散歩の様子です

お散歩もちゃんと、歩いていてグッド! 朝はチッチだけにひひ

今、立派なうん○しましたべーっだ!


シェルティズ アトム&レオ~♪


おやつ無しでも、カメラカメラ目線バッチリね

シェルティズ アトム&レオ~♪


リリーの時みたいに、ここで初めてご対面

アトムと

シェルティズ アトム&レオ~♪


レオとも

これから、ちょっとづつ仲良くなって行こうねラブラブ

そして、リリーのように幸せになろうねグッド!

シェルティズ アトム&レオ~♪


次元マさん、ももちゃん、ともちゃんありがとうございましたペコリ

瑠花をはじめ、幸せになった子達の報告が

シェルティレスキュー のブログに収支報告と一緒に掲載されています



そして、週末イベントの様子&道満ドッグランでの楽しいかった&またビックリな事

はこの後に続きます





◆ご支援お願い致します◆

こちら までお願いいたします


【保護犬の預かりブログです】


肉球あさひちゃん (トライアル中)

肉球こむぎちゃん (トライアル中)

肉球まるちゃん のブログです

肉球翔君  正式譲渡になりました
肉球風太君 ・きなこちゃん のブログです

肉球明日香ちゃん のブログです

肉球さくらちゃん ・颯太君  のブログです

肉球ゆらちゃん  のブログです
肉球秀君 (しゅう君)  (トライアル中)

肉球ミッキー君   正式譲渡になりました

肉球アンディ君  のブログです
肉球ラッキーちゃん  のブログです
肉球ウィリー君  (トライアル中)

肉球メイちゃん  のブログです
肉球ハリー君   のブログです

肉球イリマちゃん のブロブです

ぴぐちゃん、陸&栗ちゃん 正式譲渡になりました






まだの方はここでポチッとお願いしますグッド!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 左携帯携帯の方はここでポチッとお願いしますシェルティ



シェルティ◆◇◆ 迷子・新しい家族募集・お知らせ ◆◇◆ シェルティ

                        

ベル迷子捜索ベル

肉球 神奈川県横浜市泉区 ・老犬オス・dogoo 掲示板より

肉球 三重県名張市 ・シェルティMIX

肉球 4月27日、東京都府中市住吉町で行方不明

お名前はパムちゃん、ブルーマールの女の子です。

情報など何かありましたら、よろしくお願いします

                      パムちゃん捜索中




あしあとdogoo 迷子情報より  探しています

千葉県若葉区・セーブルW・メス・年齢不明  名前:メリーちゃん・6月13日より不明        

シェルティレスキュー にも掲載です

お近くの方、情報がありましたらdogooへ投稿してあげて下さい

 


肉球埼玉県鴻巣市で1月1日に、迷子になったチワワちゃん


シェルティズ アトム&レオ~♪
みんなに、飼い主さん、新しい家族が早く見るかりますようにお願い