◆ご協力のお願い◆今!セーブル・シェルティー7頭を保護いたしました | シェルティ・レスキュー

◆ご協力のお願い◆今!セーブル・シェルティー7頭を保護いたしました

◆ご協力のお願いです◆


救出されたシェルティーの一時預かりさんを大募集します。

何頭か預かりを申し出てくださった方がおりますが、

今後、迷子収容等があった場合手が足りません。

ご協力を賜りたいのです。


先程、シェルティーレスキューにて、7頭のシェルティー

を保護しました。関東の現場におりますメンバーから

たった今、写真が届きました。

 リンクして下さる方はココをリンク元として下さい)

全てセーブル♂1頭・♀6頭です。年齢等はまだ不明ですが

詳細が分かり次第追記していきます。


 

①セーブル♂
シェルティレスキュー

②セーブル♀
シェルティレスキュー

③セーブル♀
シェルティレスキュー

④セーブル♀
シェルティレスキュー

⑤セーブル♀
シェルティレスキュー

⑥セーブル♀
シェルティレスキュー

⑦セーブル♀
シェルティレスキュー



◆一時預かりについて◆



もちろん家族の同意、預かれる環境があってこそですもし、可能な方がいらっしゃいましたら、コメントを入れてください。


コメントは非公開となっておりますので、後ほどご連絡を入れさせていただきます。 現場におりますメンバーからの連絡待ちとなっております。

一時預かりさんについての詳細はココ です






◆ご支援のお願い◆



合わせて、必要経費のご支援をお願いします。

救出された仔達には医療措置等、必要な事が沢山出てきます。

必要経費の詳細はココ です。



助けられた仔たちが、また新しい家族のもとで

幸せに暮らせるようになる為の第一歩です。


口座はこちらです。

みずほ銀行 国分寺支店

普通 4140189 店番号 275



ゆうちょ銀行

記号 10010 番号 52694461


状況報告とは別にレスキューブログにて収支報告いたし

ます。

(シェルティーレスキュー代表ボランティア mikalovesally)



是非、皆様の暖かいご支援をお待ちしてます。

何卒、よろしくお願いします。


※ご支援を賜りました際は、お手数ですがリンク先またはメールアドレスにてご一報いただきたく存じます。

ご連絡先不明のため確認や御礼を申し上げることができない方が数名いらっしゃいます。

よろしくおねがいいたします。