rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

Information



訪問いただきありがとうございます


石鹸作りネタから犬のボランティア活動まで、ネタが豊富のブログです。



 ★HSA認定マスターソーパー
 ★生活の木ハンドメイドギルド石鹸認定講師
 ★日本ヴォーグ社ポーセラーツ講師
 ★㈱日本テーブルスタイリスト協会認定テーブルスタイリスト講師

ハワイ、エストニア、カナダが大好きです


サロンのホームページはこちらです→https://r.goope.jp/leibloom/


 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


サロンホームページ引っ越しのお知らせ

皆さん、こんにちは!大切なお知らせがあります。

ホームページが新しい場所に引っ越しをします!

既存のホームページはコスメ関係のHPのまま残します。

新たにサロン専用のHPを作成します。

これまでのご愛顧に感謝しつつ、新しいスタートを切る準備が整いました。

新しいホームページでは、より使いやすく、レッスンやWSの情報も豊富になります。

さらに多くの新機能を追加して、皆さんの期待を超える体験を提供したいと思っています。


引っ越しに伴い、少しばかりのご不便をおかけするかもしれませんが、より良いサービスを提供するための一歩としてご理解いただければ幸いです。新しいホームページで、また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

新しいHPはこちら右矢印サロンLeibloom