とある高速道路に乗って、とあるホテルでランチ、とある観光地へ~!


休憩は、2時間程度に1回。


【クラブツーリズム】はじめておひとり旅!わくわくミステリーツアー9,800円


とあるホテルは、ホテルレジーナ河口湖 でした!


大盛況の45人という大人数のバスツアー一行!富士桜の間へ!


ランチの席は、男性は中央と指示があったけど、女性は好きな席へ。


バスのお隣の席の20代独身女子と一緒に隅っこに座ってみた^^


ランチは、和食!おかずは、ひょうたん型のお重の中に。


並べてみると、こんな感じ!ちょっとずついろんなものが楽しめる~!


玉子焼き、鮭塩焼き、鶏のから揚げなど


まぐろと甘エビのお刺身



天麩羅、赤味噌のお味噌汁、ちりめんじゃこがのったごはん、スイカなど


バスツアー一行が到着してから提供されたので、美味しかったです^^


残さず、しっかり食べました~!ごちそうさまでした^^



ランチがおわったあとは、五月晴れのこの日、お外をぶらり~!


ホテル前は、東海道自然歩道になっているんですね~!


ホテル敷地内には、ライラックや馬酔木(アセビ)がキレイでした~!


今回の参加者平均年齢65歳のツアー!バスのお隣の席の20代独身女子とチャペスの2人以外は、50代以上?から80代?くらいで、特に70代80代の高齢者が多く、イジラれました!「こんなツアーに参加する人は、若いといっても若くはないわよね!歳いってるわよね!」とか、「あなたたち、若い者同士でお隣の席で良かったわね!」とか。席は、同性、同年代の方とお隣に設定してくれてるのだから当たり前なのですが。


高齢者は別にいいのだけど。まぁ、想像以上に高齢者ばかりだったので、圧倒されたよ!初対面なのに口を開いたと思ったら、嫌味を言うのってどうなのかね?チャペスは慣れているけど、20代の独身女子は顔を真っ赤にして、泣きそうになっていて、可哀そうでした~!


はい~、そんな感じで、ランチのあとは、いよいよ、観光地へ!



ホテルレジーナ河口湖
http://kawaguchiko.regina-resorts.com/
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津5239-1
TEL:0555-20-9000


レジーナ 河口湖オーベルジュ / 河口湖駅富士急ハイランド駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



こちらの記事もみてね↓

集合・出発!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847161020.html

行きの休憩!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847369219.html
観光地①
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11848217627.html

観光地②
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11848782391.html
帰りの休憩!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849126188.html

到着・解散!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849198346.html

まとめ!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849601139.html



お酒飲むと変わる? ブログネタ:お酒飲むと変わる? 参加中


お酒を飲むと、顔が真っ赤になる~。


飲み過ぎると、頭が真っ白になる~。吐きそうになる~。