とある高速道路に乗って、とあるホテルでランチ、とある観光地へ~!


休憩は、2時間程度に1回。


【クラブツーリズム】はじめておひとり旅!わくわくミステリーツアー9,800円


埼玉発(さいたま新都心・川越発)でやってきた、行きの休憩場所!


談合坂SA(下り)


トイレ前の地図で現在地を確認!観光案内所では、これから行く観光地がなんとなくわかってしまった???いやいや、でも、まだ、どこへ行くかはわからないミステリーツアー!



行く前の予想では、埼玉から行きやすい、長野県軽井沢方面、いま話題の群馬県富岡製糸場や、栃木県あしかがフラワーパークで、藤の花を見るのかな?って思ったんだけど。埼玉から東京八王子方面へ向かったので、違うと確信^^


こちらの記事もみてね↓

集合・出発!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847161020.html

ランチ!

http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847953888.html

観光地①
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11848217627.html

観光地②
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11848782391.html
帰りの休憩!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849126188.html

到着・解散!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849198346.html

まとめ!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849601139.html



かっこいいと思う女性 ブログネタ:かっこいいと思う女性 参加中


外見でいうと、色白でスレンダーで知的な雰囲気の女性。


中身でいうと、さりげない気遣いができる女性がかっこいいと思う!