とある高速道路に乗って、とあるホテルでランチ、とある観光地へ~!


休憩は、2時間程度に1回。


【クラブツーリズム】はじめておひとり旅!わくわくミステリーツアー9,800円


帰りは、無事に埼玉着(川越・さいたま新都心着)で帰ってきました!


解散場所は、チャペスは、さいたま新都心


新都心けやき広場クラブツーリズム1F出発ロビーを挟んで、行きとは違う側に到着です!


GW明けの5月7日(水)ということもあってか?渋滞に巻き込まれず。


帰ってきたのでした!そんなことは添乗員曰く、初めてのことだそう!


川越では、予定よりも35分、新都心では45分も早く到着したのでした!


それというのも、みなさん、素晴らしいことに、各スポットでバスに戻ってくる時間が予定よりも10~15分も早く、時間よりも、早く出発したので、帰ってくるのも早かったのでした~!


旅の行程がゆったりなのは、2年前にあったバス事故から規制が強まって、安全確保のためだとか!


帰りの車内ではアンケート用紙の記入アリ!そう、行きの車内では、車内販売もあった!そんなの初めて!ハチミツをかためたキャンディー5粒入りで200円。45人に対して、5個しか添乗員が持ってこないというやる気の無さにウケた~!


でも、良い添乗員だったよ~!全員に気遣いとトークも上手だったし!


初めて参加の方限定・おひとり参加限定の旅だったので、次につなげるためにステキな添乗員を設定しているんだと思ったよ~(´∀`)



こちらの記事もみてね↓

集合・出発!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847161020.html

行きの休憩!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847369219.html

ランチ!

http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847953888.html
観光地①
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11848217627.html
観光地②

http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11848782391.html
帰りの休憩!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849126188.html
まとめ!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849601139.html

いつもどこで遊んでる? ブログネタ:いつもどこで遊んでる? 参加中


決まっていません~!