クラブツーリズムの一人旅 おひとり参加限定の旅ツアー!


「はじめておひとり旅!わくわくミステリーツアー」へ行ってきました!


クラブツーリズムのおひとり参加限定の旅とは、行きたいときに行きたい場所へ!全員がおひとり参加なので気兼ねなく安心して参加できる、添乗員同行のツアーです!

本当の一人旅は何度かしたことがあるけど、こういうのは初めて!


首都圏の各地から出発するこのツアー!


チャペスは、埼玉発(さいたま新都心・川越発)でネット予約しました!


GW明けの5月7日(水)、五月晴れのこの日!


集合場所は、チャペスは、新都心けやき広場1F出発ロビー


いきなりバスに乗り込むのかと思いきや、クラブツーリズムで集合^^



受付して、使い捨てのツアーバッジをいただきます!裏面には添乗員のケータイ番号が記されています!これで、迷っても大丈夫~?


はい、そして、さいたまスーパーアリーナ前に到着した、こちらのバスへ!


バスの席は、指定席!ネットで「残1席」、そう、最後の1席を予約したチャペスは、後ろのほうの通路側の席!席は、同性、同年代の方とお隣に設定してくれます!チャペスのお隣は、川越からの20代独身女子!因みに、今回の参加者平均年齢65歳のツアーだったそうです!チャペスたち2人以外は、50代以上?から80代?くらいでした!


バスで配られた、スケジュール表!やっぱり行き先は書いていない!


とある高速道路に乗って、とあるホテルでランチ、とある観光地へ~!


休憩は、2時間程度に1回。


いったいどこへ行くのやら~?ドキドキ、ワクワク~!


【クラブツーリズム】はじめておひとり旅!わくわくミステリーツアー9,800円


こちらの記事もみてね↓
行きの休憩!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847369219.html

ランチ!

http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11847953888.html
観光地①
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11848217627.html

観光地②
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11848782391.html

帰りの休憩!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849126188.html

到着・解散!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849198346.html

まとめ!
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11849601139.html



もし空が飛べたらどんなことしてみたい? ブログネタ:もし空が飛べたらどんなことしてみたい? 参加中


旅・おでかけが大好きだから、空が飛べたらあちこち行きたい!