9月に2回大阪旅行したチャペス。ママりんは4回。

9月1回目は、ホテルグランヴィア大阪でした(お部屋朝食 はこちら)

9月2回目は、ホテル阪神 に宿泊しました(お部屋 はこちら)


光一くんのミュージカル「Endless SHOCK」大阪・梅田芸術劇場公演、9月29日(日)の千秋楽の観劇のため、9月28日(土)に前日入りした、大阪・梅田芸術劇場観劇1泊旅行(第2弾)。


2日目の朝食は、ホテル阪神2階のワイン&レストラン「ネン」 にて。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

赤を基調とした店内。残念ながら和定食のチョイスは無かったので、約40種類の和洋ビュッフェをいただきました。お客さんが1番混んでいる時間に行ったようで。お料理がすぐ無くなってしまったりしたけど、すぐ、補充されていたので、良かったです^^
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


チャペスは、サラダに、お粥、お味噌汁、出し巻き卵、大阪といえばということで、たこ焼きなど。これに、りんごジュースも飲みました。普通に美味しかったです。小食なので、朝+昼食込みです。ごちそうさまでした!!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


席は、緑が見える席と、電車が見える席があり、電車大好きなチャペスは、電車の見える席へ!駅のホームと電車が見えました^^それと、このホテルに隣接するファミリーマートも。コンビニが近くにあると、とっても嬉しいですよね。チャペスたちも、滞在中に2回利用して、とっても便利でした!!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


このホテルにも、観劇のために宿泊していた光一くんファンがいました^^



ワイン&レストラン「ネン」
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/hanshin/

住所 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神 2階
TEL・予約 06-6344-1661

ワイン&レストラン ネンフレンチ / 福島駅新福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


こちらの記事も見てね↓

祝☆千秋楽の観劇レポ♡

全客室&スパが天然温泉のホテル阪神へ宿泊

人気のお好み焼 きじ 梅田スカイビル店へ
大阪・梅田のHEP FIVE赤い観覧車へ搭乗

JR東海新大阪駅 新幹線改札内で夕食

秋になって食欲増えた? ブログネタ:秋になって食欲増えた? 参加中


特に変わらずです。