9月に2回大阪旅行したチャペス。ママりんは4回。

9月1回目は、ホテルグランヴィア大阪でした(お部屋朝食 はこちら)

9月2回目は、ホテル阪神 に宿泊しました^^


光一くんのミュージカル「Endless SHOCK」大阪・梅田芸術劇場公演、9月29日(日)の千秋楽の観劇のため、9月28日(土)に前日入りした、大阪・梅田芸術劇場観劇1泊旅行(第2弾)。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


阪神電車およびJR「福島駅」前のホテル阪神は、梅田から1駅の好アクセス。電車のホームからも見えました~(^∇^)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


お部屋は、最上階の23階のお部屋でしたよ。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


2013年4月に客室リニューアルされ、全客室にWi-Fi環境を導入。
全室寝具を一新し、チャペスは、かたいので苦手だったりしますが、シモンズ社のポケットコイルマットレスを導入しているそうです。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


外観もキレイだったけど、室内もキレイで、広くて、とても落ち着きました!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


それに、全客室のバスルームとスパで、天然温泉が楽しめちゃうんです!

チェックイン直後に、有料の6階レディーススパ&サウナ「テフ」を利用して、そのあと、ぶらり観光&夕食でお出かけして、帰ってきて、夜、寝る前に、お部屋のバスルームでレバーをくるっとまわして楽しみました^^

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


スパもでしたが、ちょっと茶色いんです!

源泉名は、徳次郎の湯。効能は、 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器疾患、冷え症、 病後回復期、疲労回復、健康増進など。入ったあとは、からだがポカポカしました^^

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


お部屋の窓からの眺め。右のほうには、電車の線路も見えました。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


京セラドーム大阪も見えて、テンションが上がりました~アップ

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


因みに、チャペスは巨人ファン。ママりんはヤクルトファンですが。

阪神ファンじゃなくても、ホテル阪神、十分、楽しめました!


ホテル阪神
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/hanshin/

大阪府大阪市福島区福島5-6-16
TEL 06-6344-1661


こちらの記事も見てね↓

祝☆千秋楽の観劇レポ♡

人気のお好み焼 きじ 梅田スカイビル店へ

大阪・梅田のHEP FIVE赤い観覧車へ搭乗

ホテル阪神の朝食ビュッフェ

JR東海新大阪駅 新幹線改札内で夕食

寝相はいい?悪い? ブログネタ:寝相はいい?悪い? 参加中


寝相は、めっちゃ悪いです。