今年のGWは、旦那さんが土日以外は、休日出勤ということで、

遠くには行けず、お友達と、群馬県の四万温泉へ1泊しました。


群馬県の高崎駅まで、電車で行き↓

・高崎駅から四万温泉直行バス「湯ったり号」を利用
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10526473731.html

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



・四万グランドホテルへ宿泊☆
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10526668168.html


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



・ゴールデンウィーク温泉祭りプラン
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10527454728.html
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



・「グランティエラ」で清山バイキング☆夕食&朝食
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10528442388.html
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




・何もないレトロな四万温泉街をぶらり
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10529187755.html
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



四万温泉へ訪れるのは2回目だけど、泊まった宿も違うし、

行った相手も違うから、また違った四万温泉を楽しむことができましたo(^▽^)o


この旅の帰りには、もう次の旅のことを考えていましたよぉ~( ´艸`)


そうそう、昨日も、次の旅のこと考えていました。

6月に旦那さんの実家がある秋田へ帰ろうと思っていたけど、

そんなに休めるわけもないので・・・先日、当選した宿泊券(こちら⇒★

を利用するために、仙台には訪れなくちゃなのと、その次の日辺りに、

仙台か福島辺りで宿を探しています~~~。

昨年も、2回ほど、仙台には宿泊してるんだけどね~。

今度は魚介類がたくさん食べれるとこを探しています(^-^)/





ブルーな月曜、どうやって乗り切る? ブログネタ:ブルーな月曜、どうやって乗り切る? 参加中


まさに今日はブルーマンデー!!

会社員や学生さんだけじゃなく、何にもしてない専業主婦にも

ストレスが感じられるという月曜日。


チャペスも、月曜日が一番大嫌い~~~。


ブルーな月曜日を乗り切るためには、日曜日の行動が大切らしいですよね。


なるべく、家事とか宿題をためずに、月曜日はすっきりがいいそうなので、

そのように、努力していますけどね。


あと、やっぱり、楽しいことを考える。妄想が大切かと(・∀・)



All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「仕事時間」をストレスフリー!5つのコツ




ペタしてね