今年のGWは、旦那さんがお仕事だったので、

お友達と5/4(火)から群馬県四万温泉で1泊してきました。


宿泊したのは、四万グランドホテルお部屋の様子はこちら⇒★

部屋タイプ:清心館なはずだったのに、清祥館だった。

調べてみたら、高いお部屋にグレードアップしてくれたみたい。

ありがたや~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


プランは、一日10組限定の

四万グランドホテルゴールデンウィーク温泉祭りプラン

四万グランドホテルの2つの浴場と

こちらの写真の姉妹館四万たむら の7つの浴場が利用出来ます。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ここ、四万たむらは、加藤貴子さん主演の

TBS系列の昼ドラ・愛の劇場『温泉へ行こう』Let's go ONSEN
の舞台にもなりましたね~^^


四万たむらの7つのうちの6つの温泉を堪能しましたわ(^-^)/

1つは、思いっきり丸見え露天風呂みたいだったので・・・諦めました。

足湯にも浸かっておきましたよぉ~。お湯はどれも熱めだったな。

大浴場以外は、ロッカーがなかったので、貴重品を持って行ったので

かなり困りました。今度訪れるときは、貴重品は持たずに行きます(;´▽`A``

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



この足湯の隣には、プランでいただいた生卵引換券(卵1個60円)で、

温泉卵を作りました。が・・・食べませんでした。ごめんなさい(;^_^A

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


そして、1部屋に1冊プレゼントの湯巡りスタンプ帳350円

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



家庭で温泉気分を味わえちゃうというオリジナル入浴剤も

1人に1つプレゼントしていただきました。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



5/1から5/4の夜は四万グランドホテルのロビーで、
1等賞に折りたたみ自転車が当たるビンゴ大会が開催されており、

1部屋に1枚ビンゴカードをチェックイン時にいただきましたが、

参加しませんでしたぁ~(゚ー゚;

お食事は朝・夕ともにホール「グランティエラ] でバイキングでした。

お食事の様子はまた別記事にアップしま~す(・∀・)



因みにこのプランのお値段は、5/4(火)は1人14,700円+入湯税150円でした。


5/1(土)は、18,500円、2(日)23,100円、3日(月)が、16,800円だったかな?

GWの最終日は、通常料金の10,500円みたいよぉ~?

日にちによって、随分差があるね?(^o^;)




ペタしてね