今年のGWはお友達と群馬県の四万温泉で1泊しました。


以前、旦那さんと1泊した時にも、レポしましたが、

またまた、レポします。かぶります。なぜならば、何もない温泉地なの。

それが、四万温泉のいいとこなんだけどね~~~。


まずは、四万温泉といえば、群馬県重要文化財にも指定されている

歴史ある老舗旅館の四万温泉 積善館
「千と千尋の神隠し」のイメージモデルの一つになったそうです。


赤い橋「慶雲橋」の前で記念撮影をする方が多いです。

チャペスも勿論撮りました!!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



そして、四万温泉の落合通り

短くて、寂しい通りですが、ここがメイン通りです。多分・・・(;^_^A

右手に見えるのが、今回チャペスたちが宿泊した四万グランドホテル だよ。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




四万温泉といえば、これははずせません。
温泉街に似合いすぎ スマートボールのお店「柳屋」です。


おかみさんが一人で切り盛りしています。とってもいいおばちゃんです。
テレビにもバンバン出ています。

有名人の訪れた際の記念の色紙がずらり店内にはあります。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


スナック「ジョイ」の窓に貼られている変装している北野武さん(上)

児玉清さん(下)
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


四万川もとってもキレイですo(^▽^)o

この前でも今回も記念撮影しました。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


この落合通りじゃないんだけど、

またもや、行きたかった温泉マークカプチーノの有名な

柏屋カフェ に行けなかった・・・(ノ_・。)


前回、宿泊した時は、そのカフェ系列の柏屋旅館でした。

お昼にお食事したのは、おそば屋さんの小松屋。

(テーマ一覧にあるんで、探してみてね~☆あははは~~~)


今回は、バスで行ったから、到着は15時前、帰りは、10時に出発

したので、訪れることはできませんでした。


るるぶ草津 伊香保 四万 軽井沢’10~’11 (るるぶ情報版 関東 19)/著者不明




つい電話しちゃう時ってあるよね? ブログネタ:つい電話しちゃう時ってあるよね? 参加中


つい電話しちゃうことありますね~。目が悪いからメールを送るより

電話した方が早いし。


感動したり、いいことあったり、悲しいことがあったり、どうしても

聞いて欲しいことがあっても電話するし。


あ。今旦那さんからケータイに電話ありました。


「これから帰ります、食事はあれ?食べにどこかへ行きません?」

だって、「ダイエット中だけどいいよ~」と伝えました(;^_^A


ペタしてね