風に倒れても雨にうたれて負けない!でもふんわり女子力アップリースは、コスモス | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 風に倒れても雨にうたれて負けない!でもふんわり女子力アップリースは、コスモス
 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 

 

コスモス大好き♥

可憐で優しいコスモス!

 

実は、とっても強い心をもってます。

 

台風の時期に咲くコスモスは、風に倒れても雨にうたれても、次の日には、青空に向かって、笑顔でさいてます。

 

 

 

くじけそうになった時

もうダメ

私なんか…と思ったら、コスモスのパワーもらってね。

 

どんな困難にも負けないコスモスだけど!
その力強さを感じさせない可憐に可愛い(^^♪
乙女心をもって女子力アップ

 

ふんわりだけど戦略的に生きようよ(^^♪

 

 

 

 

そんな人に届いてほしい、キュンキュン乙女リース。

コスモスの運気アップリース。

 

 

 

スワロのクリスタルもキラッキラです(^^)/

 

 

8月の満月・ライオンゲートの光の入ったコスモスです。

 

満月の光で浄化されてますので、しっかりあなたの家を浄化してくれるとおもいます(^^♪

 

【残り1個】

すぐ発送の可能・限定2個募集します(^^♪

13日発送予定です。

 

7000円【税抜き】 + 送料

 

いつもありがとう。お得意様には!
葡萄のリース・バリーのリース頼まれた方は、1000円引きです。


 

お問合せフォーム 



神社にお供えた塩で清めて発送します。

 

必要な方に届きますよう(^^♪



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。