運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● 佐和子さんのリース、本当に素敵でした〜♡♡♡

 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 

 


ランチ会で実際にお会いすると。
思わず嬉しいメッセージをいただき、幸せです。

はけみらなります。
ありがとう(^^)/

 

ご感想
佐和子さんのリース、本当に素敵でした〜♡♡♡

佐和子さんのお上品で優雅なのにチャーミングな雰囲気、とっても魅力的で憧れちゃいます♡

次回はたくさんお話できるのを、私も楽しみにしています♪

佐和子さんのブログ、読者登録させていただきました♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

私のリース生でみていただきたいです(^^)/

 

本当に幸せになってほしい思いで作ってます♥


お花があるだけで、るんるん♥

ほっこり♥

 

幸せって思っていただれば♥

 

 

運を一つ運ぶチャンスです(^^)/

 

 

運は自分で運ばないと動きません。

 

 

運気の運気運ぶです。

あなたの今の気持ちを運ぶんですよ。

 

 

それが運気アップ(^^♪

 

今の気持ち楽しいですか❔

わくわくしてますか❔

 

持ちをぶ。

 

だからぐんぐん上がるには、明るく元気よくわくわくしてね。

それが運気アップ。

 

私のリースで、気持ちが楽しくあかるくなったらうれしいです。

 

 

 

願いが叶うリース講座を企画中(^^♪

一輪ずつ一輪ずつ願いをこめて。

スタートして、最後に大きな花を咲かせる。

 

目標達成出来るリースです。


 

 

 

 

わくわくしてかんがえてます。

 

秋の新月リースかなぁ~。

 

メル☆マガより発表していきます(^^♪

 

是非登録してね(^^♪


運気あげあげお花通信 女子の運気をごっそり上げるお花の見つけ方講座

 

 

 


ブログへご訪問い

ただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント