秋の運気アップリース明日発表の前に!1日参りは光グリーンカーテンを通って。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 秋の運気アップリース明日発表の前に!1日参りは光グリーンカーテンを通って。
 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 



1日だったので、1日参りに行ってきました(^^♪

いつも違う道を通ったら。

 

なんて素敵(^^♪

光の道、グリーンカーテン。
おいでおいでとよばれているようです(^^♪

 

 

{56E51C83-5A4C-4D34-A178-2413245112D4}

 

歩いていると、どんどん清らかに。
 
祓いたまえ。清いたまえ・・・と。
 
一歩一歩丁寧に歩いていくと!

何もないゼロの自分になって、願い事が叶いやすくなります。

 

 

{A96989E4-BEA4-4BC5-88D6-9F0E7AA34B39}

 

 

あす発表の秋の運気アップリース(^^♪

 

一番頑張った人に届いてほしいです。

だって!

 

秋は、実り(^^♪

あなたは花開いてよい時期にきてます。

リースに想いをこめて、頑張ったよ。
 

こんなに色とりどりの花をさかせて、実がたくさんなったよと実感してね。

 

{302A21A0-D091-43C3-9A8F-0B485B8F8631}

 

 

私頑張った(^^♪

 

 

さわこさんほめて、えらいぞと言ってほしい人に届いてね。


私がいっぱいほめて、神様に伝えます。

 

この夏彼女は、この半年たくさん頑張って夏も輝いて!

この秋実が結ぶ時期にきてますと!

 

必ずつたえますよ(^^♪

 

 

{1872879E-0F61-4901-A2B3-2B711A89625D}


保土ヶ谷区の神明社は、神様がいっぱい。

初めてこちらの神様の扉があいてました。

前にたったら、風がビュンビュンふいて、サラサラ流れました。

きっと何か届くはず。

そんな力がわいてきました(^^♪

必要な人に届きますように(^^♪
 
一緒に9月に頑張ったとハイタッチしようね(^^♪
みんなで成功して、みんなで楽しむ。

そんな気持ちになってほしいリースです。
 
どうぞよろしくお願いします。

さらに8月運気アップしいほしいことはこちらです。
秋の準備コツコツ、花運活してね(^^♪
 
 

お盆にするとよい事!開運・仕事運アップの理由

 





ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。