秋に飾る3つの花のパワーで金運アップ宣言!実を結ぶリース | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 秋に飾る3つの花のパワーで金運アップ宣言!実を結ぶリース
 

こんにちは。【お花で運活】

飾るだけで運気アップオーダーメイドフラワーの

小黒佐和子です。

 



夏バテしてないですが!

 

お花の世界では、小さい秋がきてますよ。

 

お花の市場で、コスモス・リンドウ・菊が主役になってきました。

秋は実る!

お金大好き♥

お金にいっぱい愛を持って行動できる人に飾ってもらいたいリース。

 

秋はたくさんの実が実る・実を結ぶ季節なので!

 

笑顔で頑張った人に届けたいです。

 

たくさん頑張った人に実ってほしいです。
 

そんな
金運アップできるリースです。

 

 

実を結ぶ結果が出る・あなたの花が咲くリース

 

可愛くて、色とりどり秋色がキュンキュンつまった

運気アップリース♥

 

その1 ブドウをかざると金運アップ!

 

ぶどうは、豊さを運んでくます。
丸い丸いつぶつぶは、豊かさを表し、たくさんの房は、愛情運もアップです。

 



子宝運・愛情運・金運アップ大で、世界中か愛されてます。

 

西アジアでは、神殿に葡萄文様がよくつかわれてます。

 

日本では、和装柄に多く!

 

 

その理由はね。

 

他の物に巻き付き沢山の実を付けるところから、他の者を取り込み一緒に実を結ぶことに通じ、成功の象徴だそうです。

 

そして、一房にたくさんの実が付くことから、子宝に恵まれという意味をもちその家は繁栄すると運気アップ間違いない柄だそうです。

 

世界共通縁起のよいくだもの!

 

葡萄のつるは、よい事を呼び込みはなさないそうです。

 

さらに日本には、葡萄寺があります。

 

養老さまが、渓谷の大石の上で修行したところ、満願の日、夢の中に、手に葡萄を持った薬師如来が現れました。

その葡萄の木を偶然見つけて、これだと育て、法薬の葡萄の作り方を村人に教えたので、この地に葡萄が 栽培されるようになり、これが甲州葡萄の始まりだと 伝えられています。

葡萄ってすごいですね。長野の人々を幸せにした果物♥
 

ここの大仏様は、葡萄をもってますよ(^^♪

 

写真おかりしました。
いつかお会いできる日がくるまでありがとう。

 


長野県ぶどう寺・大善寺の薬師如来像様

 

一緒に会いに行ってくれる人いたらうれしいなぁー。

お参り行きたいですね(^^♪

やっぱり葡萄は、とっても縁起がよいのですね。

 

秋は金運アップ・葡萄を飾ってルンルンして財産増やしてね。

葡萄は、とっても素敵な秋のアイテムです。

 

その2 菊を飾ると長寿で邪気祓い

菊慈童から、秘密の教え。

 

周の穆王 (ぼくおう) に愛された侍童 (じどう) 。罪を犯して、菊が咲き乱れる山奥に流され、そこに咲く菊の露を飲んで不老不死の仙人になった中国の伝説があります。


重陽の節句(ちょうようのせっく)に、菊慈童にちなんで!

 

 

菊の花を飾って、邪気祓いして、長寿を願った菊の節句です。

 

9月9日がその菊の節句なので、その日にリースを飾ると、健康で今年の邪気も全部払って幸せに暮らせます。

その日、食用の菊の花びらをお酒に浮かべて、月を見ながら願い事をしてね。


もちろんリースもふりふりしてね(^^♪


その3、バラで女子の運気をごっそりあげよう。

バラは、あなたが頑張ってきたからその結果です。

綺麗に咲いていいんだよ。

 



あなたが頑張ったご褒美です。

秋に実を結び。しっかり実の秋にして!

健康で金運アップ。

秋にぐんぐん運気を上げて行こうね。

飾るだけで運気アップ・秋の開運リース

 

 

9月最初に発送予定です。

 

9月9日、菊の節句に飾ってね(^^♪

8000円【税別】+送料です。


素敵な秋になりますように(^^♪

新月・満月の光を当ててしっかり浄化しての発送です。
早めにご予約いただいた方は、神社の気がたくさん入ると思います。

必要な方に届きますように。

この秋の運気アップリースの申し込みはこちらです。

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。