奄美フラワーエッセンス新商品はこんなエッセンス!! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

 

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

先日の奄美で

 

第8弾のフラワーエッセンスを

 

つくってきましたが、

 

 

 

第7弾のフラワーエッセンス発売日が

 

3/3ひな祭りの日に決まりました!

 

 

 

 

 

そこで本日は

 

ブログをご覧いただいてる

 

みなさまに、一足早く

 

どんなフラワーエッセンスなのかを

 

お伝えしたいと思います!

 

 

 

 

今回のフラワーエッセンスは

 

夏につくったエッセンス。

 

 

 

 

お花の名前は、ナウパカです。

 

 

 

 

 

 

このナウパカという花を知ったのは

 

以前、シャンドゥルールで

 

ウクレレのみよちゃん先生

 

開催してくれていた

 

マナカードを習った時。

 

 

 

 

 

そこでナウパカの神話を

 

教えてもらったのです。

 

 

 

 

 

いくつか詳細の違う神話がありますが、

 

どれもこんな切ないお話…

 

 

 

 

 

その昔、ハワイに、ナウパカという

美しいお姫様がいました。

 

ある日、ナウパカは漁師のカウイと

身分違いの恋に落ちてしまいます。

 

当時のハワイでは、

貴族と平民が結婚することは

固く禁じられていました。

 

二人は答えを見つけるために

長い旅に出ます。

 

彼らは山に登り、ハワイアンの司祭に会います。

司祭は、「君達に私は何もしてあげられない。

ただ祈りなさい。」といいます。

 

言われたとおり祈り始めると

突然激しい雨が降り出し、

二人はこの恋が叶わないことを悟ります。

 

ナウパカは髪に飾っていた花を2つに裂き、

1つをカウイに渡します。

そしてカウイは海へ、ナウパカは山へと姿を消します。

 

その後、ハワイの海岸と高地には、

1つの花の半分の形をした花が

咲くようになりました。

 

今でもこの花は、

半分の花を咲かすことしかできず、

この2つのナウパカを合わせると、

2人の魂に導かれ、

恋人達はきっと結ばれると言われています。

 

 

 

 

他の神話でも、

 

 

火の女神ペレがこの男性に恋をして、

 

嫉妬に狂って2人を引き裂いた

 

というお話もありますが、

 

いずれにしても、

 

半分しか咲かない花が

 

山と海にあるって素敵ですよね!

 

 

 

 

 

ただ、ハワイでも、奄美でも

 

なかなかマウンテンナウパカには

 

出会えないそう。

 

 

 

 

 

今回つくったのもビーチナウパカです。

 

 

 

 

 

 

いつか必ずマウンテンナウパカも

 

つくってみたいです!

 

 

 

 

 

そして、そんな神話のあるナウパカに

 

一体どんな効果があるのか

 

気になるところですね!

 

 

 

 

 

このエッセンスの効果は

 

モニター集計をしていたYUKAさんが

 

あまりに同じ言葉が続くので

 

驚いてコーフンしちゃったほど。

 

 

 

 

8割近くの方が同じような感想を

 

もっていたのではないかしら。

 

 

 

 

その声とは、、、、

 

 

 

 

とっても多かったのが

 

 

会いたい人に会えた!

 

欲しかった仕事や情報が手に入った!

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

みんなでお互いのモニターシートを

 

確認したのではないかというくらい、

 

同じ表現が多かったのです。

 

 

 

 

また、エッセンス上級者のなかには

 

もう1人の自分を発見した

 

本来自分があるべき姿、やるべきことが

明確になり、その情報や道が手に入った

 

 

 

という方も何人もいらっしゃいました。

 

 

 

 

いずれにしても、

 

自分の片割れを見つけたような

 

そんな効果。

 

 

 

 

これって、ソウルメイト引き寄せも

 

できちゃうのじゃないかしらラブラブ

 

 

 

 

 

お花のことは、誰も知らずに飲んだのに

 

まさにナウパカの神話に繋がるような

 

効果がどんどん出てきて、

 

ほんとにエッセンスってすごいと

 

改めて思います。

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

フラワーエッセンスのような

 

エネルギーというのは

 

 

たくさんの方に使われていくうちに

 

使い手達の思いや体験が重なって

 

どんどんエネルギーが

 

強くなるのではないかと思っているので

 

これからきっとますます

 

パワフルな引き寄せエッセンスに

 

なっていくことと思います。

 

 

 

 

 

3/3にシャンドゥルールサロンに

 

お越しいただいた方には

 

特別割引とさせていただきます。

 

 

 

 

そしておひな祭りの

 

桜餅と甘酒をご用意してお待ちしています!

 

 

 

お楽しみにハートハート

 

 

 

3/3 新商品発売会の詳細は こちら

 

 

「あなたの夢を引き寄せる
フラワーエッセンス」
 

フラワーエッセンスセルフケアコース

フラワーエッセンス花療法士コース

4月生募集開始です!

 

2月中のお申し込みで早割りとなります!

 

お申し込みは こちら>>

 

資料請求

 

 

ホメオパシー基礎講座/神戸募集中!

ホメオパシー基礎講座/東京募集中!

 

フラワーエッセンス花療法士

神戸短期集中コースお申し込み募集中!



詳しくはコチラへ▶

 

 

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします

 

 

*フラワーエッセンスとは*


フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

シャンドゥルールは自然療法

『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

 

資料請求

 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込