紅茶党だったんだけど。。。 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日は 入門ママレッスン 花



♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


べびちゃんが 3人も来てくれました~!!らぶ1


4ヶ月の姫 お姫様 7ヶ月の王子が二人 ねこ王子 ねこ王子 


ひょぉ~ 可愛いっっ きらきら


久々に べびちゃん 抱っこしましたっ あげ



おうちの中に 一人ごろんとしてるだけで 和みますなぁ~ハート


しかも 今日は3人も ごろごろごろんっ あはっきゃ





♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



遅れましたが汗 ママたちもご紹介花



今日は お友達3人組様 広島県大竹市から来てくれましたっあげ


花 紅茶好きです おうちにはリーフティーもあります♪ が 2名様


花 色々知りたいんです♪ の コーヒーらぶさんが 1名様 



*リーフはあるあげ *ポットもあるあげ *紅茶は好きあげ


だけど 美味しい紅茶がなかなか淹れられない↓↓  というお悩み 泣き1


OK ではひとつずつ解決していきましょう♪



結果 ・・・・ ティータイムでは。。。。



花 お店の紅茶みたい♪


花 今まで紅茶党と言っていたんですけど 飲んでいた あれはなんだったのか?


花 今までは 砂糖とミルクを入れて飲んでいましたけど これはこのままで美味しい♪



と 感想が らぶ②  うん 良かった~ きゃ 





花 みなさまへ 花


今日は 朝早くから おうちを出発して来て下さりありがとうございました! ぶーぶー


今日のレッスンはいかがでしたか?


たくさん時間をかけて 色々説明しました本当に大切なことは 数える程です。



ティータイムの紅茶


別に私が淹れたから美味しかったのではありません。


高級茶葉でもありません。



誰が淹れても きっと大丈夫ですので、今日のレッスンポイントを踏まえて


ぜひぜひ おうちでも 挑戦してみて下さいね うへー



Kiyoさんは 旦那様へゆきうきハート  Kanaさんは生徒さまへ はい、チーズ!


Yukoさんは ぜひこれをきっかけに紅茶ワールドを覗いて下さったら嬉しいです じぃ・・・。



また ほっぺ でもお会い出来るかな? 楽しみにしています うへー










    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


子どもたちに。。。。女の子3 男の子


「昔は 可愛かったのに~ へっっ 」  と言うと 


「 なんで昔やねん!!今もやろっ」 と 速攻ツッコミが入ります。


あのね。。。 こんな頃は そんなするどいツッコミはしてこないのだYOっ 


   de ぽちっとな 広島ブログ





Pot+゜ http://www.rakuten.ne.jp/gold/silverpot/


   http://www.rakuten.ne.jp/gold/mitsutea/


   http://hojotea.com/