オーダー!「ひゅんひゅんひゅん♪」 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


うへー 「えっと 実は今日は友の誕生日なのです。


   ですので、出来ればデザートを ひゅん ひゅん ひゅんあげ音符 と お願い出来たら。。。」



シェフ 「了解しましたウインク ひゅん ひゅん ひゅんおんぷ ですね」



うへー  うそっ あのオーダーで通じたん ?




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


    シェフ 「今日は お誕生日だそうですねおんぷ おめでとうございます」



オーダーしたデザートとは 別に ひゅん ひゅん ひゅんハートぃっぱぃ がやってきた~あげ



すご~い! 通じてた うひっ




こんな イメージオーダーを 汲み取ってくれたのは・・・ この方 →☆


     

         


広島市西区にあります 「サソンボン」の 店長さん 吉村さんデス。


えっと 前大阪府知事 はしもとさんに どことな~く似てるなぁ と 思いました( ´艸`)



彼は 私を *ちゃえん* と認識していた訳では無かったので、


きっと いつでも 誰にでも こうしてお客様の要望やイメージを汲み取ってくれているんですね~


すごい!きゃ




帰り際、 店内の写真を撮らせてもらったので、 やっぱり掲載許可を頂こうと お願いしましたら。。。


丁寧に名刺をくださいまして。。。



うへー 「はい 存じております」  と  答えたら・・・



シェフ 「あっ! ねーさん ですか?」 と。。。。



いえいえ違います。 ねーさんではありません(笑) ちゃえんデス。 と 名乗りましたら



シェフ 「え~! なんでわからなかったんだろう! 早く言ってくださいよぉ汗


    えらい写真を撮る人だなぁ と 思っていたんですよ」   とな(笑)






♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

                      

                        ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


あはははは ブロガーなもので、なかなか食べ始めれないのですよ。


見られちゃってた汗





お料理 美味しくいただきましたハート


パンも食べ放題だったので、食べ過ぎた~!(笑)


まるい もちもちパンが最高に美味しい きゃ


けど、温かい飲み物が コーヒーしかなかったのは残念。。。


これからの季節は選択肢が増えるのかな?




ひゅんひゅんデザートは 紅茶のシフォン。


良くあるアールグレイではなくて、アップルの香りがしたような??リンゴ


アップルティーシフォンケーキだったのかな。 正解を聞くのを忘れちゃった。




花 サソンボン よしむら店長様 花


先日は 突然の訪問 オーダーにも快く対応してくださりありがとうございました。


もちろん 友も とっても感激してくれました きらきら


お料理も バーニャカウダも とても美味しかったです らぶ② 


今度は もう少しおなかをすかせて参ります。他のパンも食べたかったもので。へへへ。


また 伺いますね。 ありがとうございました!                  


                                              ~ちゃえん~



 

サソンボン


花  http://www.a-bon.jp/casentbon.html  花


注意 11月8日から 新メニューになったようです☆



イメージでオーダーしてみよう! de ぽちっとな 広島ブログ



全然 違うものが出てきても おこっちゃだめよ de ぽっちっとな 広島ブログ